システム情報公開第一弾!

システム情報公開第一弾!

公開日: : 最終更新日:2016/07/09 開発記

こんばんはー、最近めっきり暑くなってきて夏バテ気味です…。
7月ですもんね…ゆっくりしてられないです。シナリオも大詰めを迎えてきたし、
作業スピード上げなきゃ!

さてさて、今回はシステム第一弾!!朝のADVパート奉仕パート公開です!
http://miconisomi.xii.jp/rinkan/system.html

ADVパートは、主にキャラクターを知ってもらおう!ということを目的としたものです。
なので、キャラに興味ねーわー、早くエロ見たい!という人はスキップしても全然問題ありません。
作った側としてはキャラに愛着もってほしいですけどねw

以前アップしたADVパートのロング・HDでキャプチャーしなおしました。
細かい所をちょいちょい修正してクオリティーを上げてます!

そして奉仕パートは、エレナ嬢専用パートとでも言いましょうか、
ここでは主人公が女の子たちに色々弄ばれちゃいます。

でも、美少女四人組にあんなことやこんなことをされて喜んでいるだけではダメですよー。
エレナ嬢のご機嫌を取るわざと怒らせるか、ここでの行動がゲームの流れを大きく
左右していく重要なパートです。

また、プレイして飽きないように主人公と女の子たちのエッチな掛け合い
沢山用意したので、周回プレイで全部見て欲しいですね~。

qa01

攻略要素は有りますが、あくまで抜きゲーなので難易度は
そんなに高くしようとは考えていません。
また、じっくり抜けるようにフリーモードも搭載予定です!

まだいくつかHなパートは残ってますが、続報を待て!ということで、今回はこの辺で。
ではでは~ノシ

20
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑