システムコンテンツ更新②

公開日: : 開発記

こんばんわー
最近夜が暑くて寝不足気味です。エアコンをかけっぱなしにてても寒くなるしで
寝ては起きての繰り返し。この時期は体調管理が難しい。
でも制作は進行中!影響出ない程度に気をつけます。

さてさて今回は今作のメイン輪姦パート
コミュパートの紹介となります!

システム第二段、といっても輪姦パートシコってもらうのを目的としているので
面倒なシステムはありません。好感度が多少影響してくるくらいです。

このパートで特にこだわったのは「輪姦っぽさ」の演出です。
汁男優でぶっかけまくったり、犯すモブ男が変わっていったりと
細かい部分でそれらしさが出ればなー、と。
ぶっかけ段階が多いのもそのためです。

他にも体位の選別に気を使いました。
輪姦は多少ポーズが違えど似たようなモーションが多くなりそうだったので
拘束系やアイテム系を取り入れたりして、それぞれのHシーンの差別化を図りました。
ハードな仕上がりになってます!

また、これは後日詳しく紹介するのですが
表示設定が直感的でスピーディーに大幅パワーアップしてます!
多人数プレイはどうしても見辛くてストレスを感じてしまうのをどうにかしたかったんです。
結果、かな~りいい感じに仕上がったよ!
プレイのしやすさはシコの質に影響するんで妥協できませんよねぇ。

 

続いてコミュパートです。
会話やタッチアクションはちょっとしたもので、キャラに愛着を持ってくれれば嬉しいです。

前戯系は独立したシーンにまとめ、とにかく色んなモーションを詰め込みました。
量が多いです。あとおっぱい攻めをこだわりすぎた…。
色んな愛撫で小夜ちゃんを休む暇なく責め続けてイジリ倒してほしいです!
イカせ方も複数ありますよ!

今回はこの辺で。まだまだ作るものはたくさんあるので隔週更新が続きます。
ではでは~

17

Comment

  1. 匿名 より:

    これだよ!これ!これが見たかったんだよ!!
    ありがとうございます!絶対買います

  2. sikura より:

    マニアックな膝裏とか足があって歓喜!
    脇もおねげーします!

  3. うえ より:

    こいつはすげえ・・・

    超作だった前作を遥かにしのいでますね
    恐れいった・・・

    後は前作からさらに良くしてもらいたいと思うのは音声の点ですね(横からすいません)
    前作声優さんめちゃくちゃよかったけど、演出面で声のループ感があったのだけ勿体無いなと思ったので
    今作さらなるランダム性やボリュームがあってくれるとうれしいですな!

  4. むー より:

    断頭台?の時の女の子の首が少し長いと感じますた・・・

  5. 匿名 より:

    すずと千歳の輪姦見たい

  6. 匿名 より:

    デモムービーだけで息子がヤバイ

  7. ぜくら より:

    輪姦パート、サンプルだけでもシコれますわこれ・・・
    コミュパートもなかなか気になる感じ。
    次回の更新も気になりますが、暑さで体調を崩されぬようご自愛ください。

  8. 匿名 より:

    この徹底的な輪姦・・・たまらないっす
    もうすでにおかずに使えるレベル

  9. 匿名 より:

    そういえば、モブ男たちの容姿も変えたりできるんでしたっけ?
    周りを醜男で囲ませて小夜ちゃん輪姦したいです

  10. 匿名 より:

    凄いですわ。早くやりたくて仕方ない。

  11. 匿名 より:

    音声無しのサンプルでも既にシコれるんですが
    製品版出たらどうなってしまうんだ・・・

  12. 匿名 より:

    真姫編の時にあった体勢変更の再生中/停止中の切り替えは
    今作にも実装されますか?
    個人的な事情であれがあるととても助かるのですが

  13. 匿名 より:

    やっぱり三人組も堕ちていくシチュエーション欲しいですねぇ
    それくらいサブと思えないほど魅力的です!

  14. 匿名 より:

    サンプルで抜ける!!
    集団で陵辱するシーンで足舐めも是非!笑

  15. 匿名 より:

    前作同様着衣選択可である事を祈ってます。

  16. 匿名 より:

    シコリティ高い・・・
    一人一人ランダムの時間で射精して勝手に次の人がヤって時間経過で射精して ってオート輪姦機能があったら仕事行く時にセットして帰って来たら’何十人に犯されたのかぁ’という超興奮を味わえるなぁとふと思いました
    難しいでしょうけどねぇ
    一日置いておいたら体中正の字だらけになってそうで考えるだけでムラムラしてきますな

  17. 匿名 より:

    Oculus Riftへの対応予定はありますか?
    過去作もDK2対応されるとのことなので待っている状態なのですが、DK2または製品版での対応があると嬉しいです。

  18. 匿名 より:

    CV 花澤 香菜 が欲しいです~~~

  19. 匿名 より:

    そろそろ裸待機開始してもいいですかっ

  20. 匿名 より:

    サンプルで既にシコリティが凄いとは…
    本作ではVR対応可能でしたら神ですからね。
    どちらにせよ楽しみにしています!
    制作頑張ってください!

  21. 匿名 より:

    あの・・・貧乳パッチありませんか
    僕は巨乳普乳がデブに見えて・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

特殊プレイ動画・兎萌さんH動画初公開!

こんばんわ! ご報告が遅くなりましたが、先週の14日に 『奉課

開発状況報告(4月上旬)

こんばんわ! 前回の記事へのコメントありがとうございました!

最新作公式ページ公開!

こんばんわ! お待たせ致しました。 みこにそみ第6作目となりま

ラブレイパー真姫編パッケ版発売+奉課後不具合修正

本日、ラブレイパー真姫編のパッケージ版の発売となりました!全国取扱店で

新作イメージボード公開!

こんばんわ!昼は暖かかったり夜は寒かったり体調を崩しやすそうな日が続き

→もっと見る

PAGE TOP ↑