声優さん公開!!!

公開日: : 開発記

最近随分涼しくなってきましたね。毎度季節の変わり目には体調を崩してしまうので
一番忙しいときに倒れないように気をつけます…。

てかもう9月ですか!早いですよ!2016年も4分の3終わってしまったんですね。
それだけ今作の開発が長引いてるってことか…。でもまだ完成系が見えないです(汗。

とまぁ、ネガティブなお話しはここまでにしておきましょう。
今回はついにキャストさんのお披露目でーっす!ババァーン!

・深山 小夜 (CV:七海 こねこ)





・白銀 エレナ (CV:かの仔)




・生駒 すず (CV:犬飼 あお)



・荻野 千歳 (CV:西浦 のどか)



・宮田 真奈 (CV:伊東 もえ)


自分たちが想像していたよりもキャラらしさを引き出してくれました!
ここまでこの子たちを魅力的に演じていただき感謝感謝です!
早くゲームに全ボイス組み込みたい~~

 


さてさて話しは変わりますが
カメラ周りを調整、追加しましたのでここでご報告!
視野角(画角)の変更が欲しいという要望があったのでさっそく試しました!
思ったよりすんなりと搭載できたのでそのまま採用!10~60まで設定が可能です。(デフォは20)

0902_img01 0902_img00

う~~ん、迫力おっぱいお尻!揺れるとスゴイっす…

そして待望の主観カメラ設定できました!臨場感が出てイイカンジ!
前作よりも映せる範囲が広くなりました。やったぜ!
また、輪姦では主人公だけでなく参加してるモブにもボタン一つで切り替え可能です!

 

キャプチャ環境変えたからめっちゃヌルヌル動く!なんで今までこれで録画しなかったのか…!
撮影してると楽しくなって動画時間が長くなっちゃいましたw

前回、再生回数の制限でご不便をおかけしたので今回は同じムービーを2つ上げました。
見れない方はこちらのアドレスからどーぞ!

https://drive.google.com/open?id=0BwSA9n60cQBKdExqV1lidFg0c1k

ではではこの辺で。さよなら~

 

19

Comment

  1. 匿名 より:

    女の子側の主観カメラも欲しいです

  2. 匿名 より:

    女の子側の主観…だと…?

  3. ぜくら より:

    どの子の声も良い感じですね~

  4. 匿名 より:

    女の子側の主観って男のチ○コが迫ってくるのを
    見せられるんだがそれでいいのか?w

  5. 匿名 より:

    体験版配信は いつ頃予定でしょうか

  6.    より:

    女の子主観とは盲点だったw
    ひとの性癖には翼がある。限界はない。。
    故に否定はしないぞ!
    でも、それだと男性キャラ作りこむ必要が出てくるのではないだろうか。

  7. 匿名 より:

    こっこれは革命的なんじゃないか?他メーカーでもありそうで無かったと思います。
    VR機器で見たら凄いことになりそうで勃〇!パッケージ版も出たら保存用に両方買いますわ。

  8. 匿名 より:

    ↑お前ら楽しそうだなw

  9. abcde より:

    ゔぃべ が x ray に みせて ない, エラーです か?

  10. 匿名 より:

    女の子側の主観カメラも欲しいです!!!!

  11. 匿名 より:

    確かに欲しい。女の子側主観。

  12. 匿名 より:

    主観視点最高ぉぉぉ!……なだけに、VR非対応が悲しすぎます。

    ボタン操作なんて全部キーボード割当のみで良いので、
    β扱いサポート無し動作保証無しで良いので、
    せめて仮対応だけでもお願いします……!

  13. 匿名 より:

    発売後VR対応パッチ追加とかありでしょうか?ぜひご検討を。
    ずうずうしいのも重々承知ですが、やはり自分の欲望に勝てませんでした…申し訳ないです。
    これだけの高クオリティですから、VR上だとより一層ゲームを楽しめると思います。
    発売楽しみにしています!制作がんばってください!

  14. 匿名 より:

    女の子側の主観は草

  15. 匿名 より:

    女の子視点実装で発売遅れるようならいらないです
    手間のわりには誰得

  16. 匿名 より:

    ちんこの根元が長いのは修正できませんか?
    キンタマのさらに奥、体の内部に達するまで作ってあるのが気になります。
    欲を言えばちんことキンタマが別のパーツではなく一体型になっていると体を半透明や非表示設定にしても見栄えが良くなると思いました。

  17. 匿名 より:

    (9月が残ってるので3/4は終わってませんけどね)

  18. 匿名 より:

    ゲームで視野角変更とはまた新しいですね!
    観測者の視点が眼球かレンズかの区別が効いてスクショが捗りそう……!

    わがままを言うようで恐縮ですが、カメラのZ軸回転の実装の予定はありますか?
    ノベルゲームの一枚絵で良くある無駄に傾斜の効いた画を再現するために、未定でしたら是非検討の程、宜しくお願いいたします……!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

フェラ・イラマ動画公開しました!

こんばんわ! もう10月の中旬ですかー! 時間が過ぎるのはやす

ADV部分を制作中!

こんばんわ! 現在はゲーム部分を組み上げ作業に入りました! ま

兎萌さんパイズリ動画公開!

こんばんわ! 前回のスクショのパイズリ動画を公開します! 今ま

兎さんスクリーンショット公開!

こんばんわ! ここ2週間ほどはシナリオ関連と 必要な音声の洗い出

飲酒プレイ >> 泥酔・睡眠姦 動画公開!

こんばんわ! 先週は夏コミでしたね!参加されてた方はお疲れさまでし

→もっと見る

PAGE TOP ↑