1月4日よりDLsite様にて配信予定!&ボツ案

公開日: : 開発記

こんばんわ!
『奉課後輪姦中毒』の発売から、もうじき1ヵ月経ち
たくさんの方にプレイして頂き有難うございます!

DLsiteユーザーの皆様、大変長らくお待たせ致しました。
審査が無事通れば年明け、
1月4日に『奉課後輪姦中毒』が配信されます!

新年初シコに使って頂ければ幸いです!!

特にネタも無いので、今作の初期案(ボツ案)をご紹介!

アンケート結果で『いちゃラブ系』の要望が実は結構有り
それに挑戦し、キャラクターやプロットもほぼほぼ完成まで
進めていました。しかし、途中でみこにそみの色とは違うんじゃないか?
となり急遽ブラックな作風へ舵を切り、それが今の『奉課後輪姦中毒』になりました。

今後も皆様のご意見は参考し、自分達の色を出した作品を作っていきたいと思います!

▼いちゃらぶ作品の時は「小夜ちゃん」は「穂波」と言う名前で
 ムッチリ巨乳の包容力のあるキャラクターでした。
 性欲は盛んと言う設定は変わりありません。

hona

髪もロングで全然違いますねっ!

▼こちらは穂波の先輩ポジションの「ひな先輩」

hina

頬をふっくらさせてなかったり、スレンダー体型が
まだ無かったので、少し大人っぽい「すず」??
輪姦中毒の方でエレナがヒロインとして入ってきたので
すずの髪は現在の映える色になりました。

穂波ちゃんもお気に入りキャラなので
いつか出せたらいいなーと考えております!

今年の更新は今回のボツネタ公開で最後となります。
ではでは、皆様良いお年をお過ごしください!

コミケ行きたいけどどしよかなー。

14

Comment

  1. 匿名 より:

    ボツ案も一味違ってきゃわわ!!
    是非、追加DLCを!!何卒、何卒!

  2. 匿名 より:

    とてもシコいですね
    イチャラブキャラがブラックに染まったところを見たくなりました

  3. 匿名 より:

    ボツキャラもいいですね!
    来年も3Dエロの最先端を極めていってください!応援してます!

  4. 匿名 より:

    イチャラブが無理な人はいないが、輪姦が無理な人はいる…

  5. ぜくら より:

    いちゃラブからのNTRとかだったら可能性があったのだろうか・・・?

  6. 匿名 より:

    すまない、私はもういちゃラブを受け付けない身体なんだ…
    だから言わせてほしい。ありがとう。

  7. リー より:

    俺もイチャラブは吐き気がしてしまってダメな体質
    陵辱モノ以外全く反応しなくなってしまった

  8. 匿名 より:

    私もイチャラブ系無理(という言い方が正しいか分からないが完全に購入対象外)ですなぁ・・・

    ボツ案の穂波さん魅力的ですね
    いつかこの子がメインの作品をみてみたいものです

  9. 匿名 より:

    輪姦ないものに興味がない

  10. 匿名 より:

    (^ω^)穂波さんイイネイイネ。こーゆーふんわりした幼馴染以上恋人未満のお姉さんを寝取られたい。

  11. 匿名 より:

    イチャラブもマニアックもどっちもたのんます

  12. 匿名 より:

    すずちゃんがひざまくらしながらおっぱい押し付けてるやつめっちゃ好き
    あれはいちゃらぶなのかなんなのか

  13. 匿名 より:

    3人娘ルート実装待ってます・・・!

  14. 匿名 より:

    いつも楽しくプレイさせて頂いてます!
    ラブレイパーであったようなVRモードは今回付ける予定無いのでしょうか。
    Oculus Rift CV1も普及してるようですし!?

  15. 匿名 より:

    むっちり系メインは苦手なんで買わなかったかも
    ひな先輩メインなら即購入余裕です

  16. 匿名 より:

    巨乳でか尻は吐くレベルで嫌いなので体型スライダーおなしゃす!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

動画パート更新!

こんばんわ! 今回は前回更新の 動画バージョンでお送りします!

スクショ追加!

こんばんわ! 長らく更新期間を開けてしまい申し訳ありませんでした!

特殊プレイ動画・兎萌さんH動画初公開!

こんばんわ! ご報告が遅くなりましたが、先週の14日に 『奉課

開発状況報告(4月上旬)

こんばんわ! 前回の記事へのコメントありがとうございました!

最新作公式ページ公開!

こんばんわ! お待たせ致しました。 みこにそみ第6作目となりま

→もっと見る

PAGE TOP ↑