新要素トレーラー公開しました!

公開日: : 最終更新日:2017/07/08 開発記

こんばんわ!
今回は大規模トレーラー更新です!!

カスタムをはじめとした新要素の解説動画となっております。

★見れない時用ミラーリンク
煉獄庭園様のBGMをお借りしております。

如何でしたでしょうか!
衣装髪型など今後追加されていく要素もありますので
お楽しみに!
※兎萌さんの髪カスタムもありますのでご安心を!

新要素の鏡ですがスペックによっては
激重い可能性があります。
使用方法もまだ検討中なので無くなったらすみません。

キャラクターの身長カスタムのご要望がありますが
身長調整により結合部などのズレが発生し
エロさが半減したり、モーションの手間が増え
体位の数が激減してしまうので現段階での実装は考えておりません。

アヘ顔についてですが
モーションは同じですが表情とセリフが違うだけの
トロ顔アヘ顔それぞれのレベルが有ります。
苦手な人でも回避できる様になってます。

65

Comment

  1. 匿名 より:

    さすが神

  2. 名無し より:

    カスタムの自由度半端ねぇ・・・・
    これは傑作の予感しかしない

  3. 匿名 より:

    どんどん充実していくカスタム要素に更に増える新要素
    もはや同人の枠を超え商業レベルに片足突っ込んでるレベル
    とても素晴らしい

  4. 匿名 より:

    もうさ、早く発売してとか言わない
    デバックさせてほしい!!
    未完成でもいいからさわらせてくれぇええええ

  5. 匿名 より:

    本当に素晴らしい
    良いものを作ろうとする姿勢まさに職人ですね。

  6. むー より:

    プリパラのらぁらちゃんみたいなお団子ヘアーも欲しいです!

  7. 匿名 より:

    こういったユーザ視点で物事を考え、できない事については簡潔に説明をしてくれる対応が神です。

  8. 匿名 より:

    母乳キターーーー!!!

  9. 匿名 より:

    背面座位のシーンで、ずっと目をつぶっているみたいなのですが、目を開けさせてこちらを向かせたり(カメラ目線)できる様になると嬉しいです。

    こんなに更新が楽しみなサークルありません!

  10. 匿名 より:

    初めてこのゲームの存在知ったけど良さそう。
    キャラのCV決まってないのなら御苑生メイ氏の起用オナシャス

  11. ぜくら より:

    他の機能も凄すぎるんだけど・・・

    それ以上に、パンストの実装に自分大歓喜・・・!

  12. 匿名 より:

    神! 発売されるのが楽しみ

    鏡機能だけど、床の上に鏡を置いて、その上でミニスカを穿かせてしゃがませて眺めたり、おフェラッツィオさせたりする機能は無理ですかね?

  13. より:

    素晴らしい機能の数々で正直、溜まりません!
    特にカメラアングルの自由度には毎度驚きます。
    今後は、断面図の描写も気になります、胎内のアングル調整で子宮内部や子宮口を様々な角度から見たいです。

  14. 匿名 より:

    ウレシイ…ウレシイ………

  15. 匿名 より:

    すごいなぁ
    これだけで一生…
    真面目に答えても半年は使い続けられそう

  16. 匿名 より:

    更新は素晴らしいです!
    私はあなたが将来追加する他の機能を見て非常に興奮しています。
    うまくいけば、あなたはコンドームを追加することができます。
    素晴らしい仕事をありがとう!

  17. 匿名 より:

    流石にボテ腹は難しかったかぁ・・・
    でも母乳が入ったからOKです(`・ω)b
    サイコーかよ・・・

  18. 匿名 より:

    もーすごすぎぃ!
    楽しみ…楽しみ…

  19. 匿名 より:

    ま〇このモザイクなしにできるようしてください!!

  20. 匿名 より:

    >トロ顔とアヘ顔それぞれのレベルが有ります。
    ここにもレベルがあるとは…!
    ちょっとやりすぎなくらいが好きな私にとっては朗報

    使用済みコンドーム腰につけたオシャレスカートとかもカスタムで選択できたりするとなおビッチ度が増しそう(願望)

  21. 匿名 より:

    まじかよ…

    まじかよ……

  22. 匿名 より:

    楽しみにしてる

  23. アーミー より:

    マジかよ…半端ないな…!
    これで同人?ってくらい完成度が既に高い、これは同人ゲームで多い2,000円程度じゃ安すぎるぐらいだし少し高めでも絶対に買うわww
    発売日が発表されるのが楽しみだせ!w

  24. 匿名 より:

    太腿、というか足にも精液ぶっかけ出来るようになっていると、更にうれしいです!

  25. 匿名 より:

    ミラーくれ!再生数超えてて見れない!

  26. 匿名 より:

    前作にあった無理やり続けるみたいな選択肢とかもあると良いですね、あれ好きなんですよー
    応援してます!

  27. 匿名 より:

    足コキ欲しいい
    足コキ欲しいい
    足コキ欲しいい
    足コキ欲しいい
    足コキ欲しいい
    足コキ欲しいい

  28. 匿名 より:

    足コキ要らない
    足コキ要らない
    足コキ要らない
    足コキ要らない
    足コキ要らない
    足コキ要らない
    足コキ要らない
    その機能面で重くなるならもっと必要性のあるやつを優先して組み込んで欲しい。手コキがあれば足コキなんて要らない。

  29. 匿名 より:

    織姫と彦星のように、七夕の間だけしか見れなかったのかwww
    google先生に封印されてしまった。

  30. 匿名 より:

    昨日見れた俺ラッキー
    え、もう声優の希望出すレベル?
    えっと氷室百合さんで!!

  31. 匿名 より:

    はよ上げなおしてくれ

  32. 匿名 より:

    いやーとても素晴らしい作品ですな!
    今から楽しみです!

  33. 匿名 より:

    一人でMMDエロゲ作ってるようなもんだな
    ここまで凄いと嫉妬も出来ない

  34. 匿名 より:

    凄くなぁい?(驚愕)
    冷静に考え直しても……凄くない?(畏怖)

  35. 匿名 より:

    遂にキャラクターにおいて、生きるか死ぬかが別れる声優ですか・・・、怖いですね。

  36. 匿名 より:

    前作にもいまだにお世話になってます。ありがとう……ありがとう……

  37. 匿名 より:

    ええぞ!ええぞ!

  38. 匿名 より:

    カスタム駆使するともはや別のキャラになるな

  39. 匿名 より:

    前作で髪色とかエディるとテカテカしてたのが気になったからあれはなんとかしてくれたら嬉しい

  40. 匿名 より:

    次作も絶対買います!

    前作で男視点がやばいくらい臨場感あって興奮したのですが、男視点のままだと射精やぶっかけを実行すると視点が変わっちゃうのが残念でしたので
    できればその辺が出来るようになってると嬉しいです

  41. 匿名 より:

    すげえ
    すげええ
    すげ江ええええええええええええええええええ
    すげえ・・・・すげえ。

  42. 匿名 より:

    こんなん買うに決まっとるやん…

  43. 匿名 より:

    バイブのおもちゃ感がちょっと気になるかな…
    持ちてが四角柱ってのは一般的なバイブではないのでは?
    あらさがしみたいですみません…

  44. 匿名 より:

    母乳、毛、肉付き

    欲しかったもん全部入ってます…絶対買います

  45. 匿名 より:

    純粋に凄いなと思いました◎

  46. 匿名 より:

    素晴らしいっす…!

    声優さんについて次回作からでも良いので、
    1キャラに複数の声優さんに担当して頂き、カスタムかゲーム開始時に選択、調整出来る様にしては如何でしょう?
    その分コストも作業量(声優さん含め)も増えるかと思いますが…。

  47. みこにそみファン より:

    自由度が半端ない!!
    コスプレがいっぱいあれば嬉しいです!!
    いい作品作って下さい!!
    絶対購入させていただきます(^ ^)

  48. 匿名 より:

    陰毛追加ありがとうございます
    去年の生足追加の時もお世話になり感謝感謝です

  49. 匿名 より:

    とても発売が楽しみです!
    ところで、耳が人間のものと猫のものが両方付いているのは何故ですか?
    耳が四つあるという種族ですか?

  50. 匿名 より:

    ラブレイパー真姫編での一枚絵の時も思ったのですが、やはり3Dのボテ腹というのは技術的に難しい物なのでしょうか・・・

    それでもやはり流石のクオリティなので発売が待ち遠しいです!

  51. 匿名 より:

    神様…ありがとうございます
    もし願いを聞き入れる余裕がまだおありでしたら、どうか陵辱シーンを多めにして下さい
    余裕がないのであれば、どうか無理はなさらないで下さい
    発売楽しみにしております

  52. 匿名 より:

    ええぞーこれ

  53. 匿名 より:

    これまじ?
    もう商業レベルじゃん・・・
    正直モデルの良さと体の柔らかさの表現は某カスタムエロゲーを超えている気がする。
    納得のいくまで作ってもらいたい。絶対に買いまする。

  54. 匿名 より:

    折角の良いモーションなので女の子視点とか複数プレイ時他の男視点に切り替えとか出来ると嬉しい・・

  55. 匿名 より:

    ブーツも履かせてくれーー

  56. 匿名 より:

    肌の色の細かいカスタムは出来ないのでしょうか?
    少なくとも前作になかった色白、色白(桃)等を追加してほしいです。

  57. 匿名 より:

    是非とも、是非とも今作にも舌入れクンニをお願いしますッ!!

  58. 匿名 より:

    素晴らしいです!!!
    take my money!!! takeeeee

  59. 匿名 より:

    身長了解ですぅぅぅぅぅううう
    発売日いつですかぁあああああああああ!?

  60. 笹矢木 より:

    毎回毎回みこにそみさんの新作のクオリティに驚かせまくりなんですね。もうPVで何回シコっでいるのはみこにそみさんだけです。
    要望なんですが、僕自身は囁きが大好きなので、良ければ正常位でホールトされ(足ロックはめちゃエロく感じます、もしくは騎乗位で抱きしめられながら、耳に淫語囁かされ、その上ダミーヘッド録音でリアルバイノーラルボイスの音声が付けたら、それ以上のない幸せです!
    まだ声優を決めていないということで提出してみますが、もし今回は無理でも、次回作のご検討の程、よろしくお願いします(ペコリ)。

  61. 匿名 より:

    あー淫語は欲しいんごねぇ

  62. 匿名 より:

    スピード調節にもオート機能があればループ感の削減に通じるかも

  63. 匿名 より:

    腰振りスピードがオートでランダムに切り替わる機能あると嬉しいです

  64. 匿名 より:

    おしっこ要素の追加おねがいします!!

  65. 匿名 より:

    巨乳=タレ乳なのが残念
    トップをツンとさせることは無理なんでしょうか
    (某CM○Dみたく)

  66. 匿名 より:

    もう、買わないという選択肢がない…

    丁寧かつ真摯に製作に向き合っている姿に脱帽します、無理せず頑張って下さい!

  67. 匿名 より:

    推奨スペックが気になる・・・。
    低スぺにも可能な限り優しくしておくれ…

  68. 匿名 より:

    前作の出来に胡坐をかかず、もっと良くしていこうという姿勢に脱帽です。
    髪型など調整できる項目が増えるとなると容貌の保存機能が欲しくなるかなと思いました。
    私もモーションスピードのオート変更は良いアイデアだと思います。でもあまり無理をしないで…。

    衣装の情報にも期待ですが、肌色の調整もできるのでしょうか?
    前作の日焼け跡はエロくて良かったです。

  69. 匿名 より:

    こんなにどんどん進化するの他にないよ!
    他はむしろ劣化してくるくらいなのに・・・

  70. 匿名 より:

    進捗を見るたびに高クオリティで、いつも楽しく見させていただいてます。

    肉付きなのですが、おなかと腰回りを別に調整できるようにしていただけると嬉しいなと思います。

    また、今作は難しいかもしれませんが、身長は高、中、低の3つから選ぶ等の方法はいかがでしょうか。
    今後検討いただけると嬉しいです。

    最後になりましたが、完成を楽しみにしています。

  71. 匿名 より:

    足コキほしいっすねぇ…

  72. 匿名 より:

    陵辱、輪姦あたりが豊富だと泣いて喜ぶ

  73. 匿名 より:

    プレイ中に乳首舐めれる?

  74. Alucard より:

    この会社は本当にすごい

  75. Alucard より:

    それにVRが欲しい!!!!

  76. 匿名 より:

    乳首のピアスなどのアクセサリー、クリにも導入してくれたら最高。
    もちろんアクセサリーだけはモザイクなしでお願いします。

  77. 匿名 より:

    えくせれんと

  78. ノーネーム より:

    みこにそみさんの作品がここまで好評なのはきっと本当に幅広いフェチズムに対応しているからだと思います。これは前作の時から思っていました。

    女の子の衣服着用時の乳袋有り無しが選べるようになったらいいなあ
    体操服とかの乳袋無くて上半身の胸の部分だけ広範囲に服が浮いてるのとかすごい好き

  79. 匿名 より:

    足コキ是非とも

  80. 匿名 より:

    素足にできるのならそれ以外の全てが叶わなくても不満はありません
    前作でようやく実装されて非常に嬉しかったので今作でも引き続きお願いします

  81. 匿名 より:

    ラブレイパーの真姫編で、一枚絵として出たボテ腹シーンを見て初めて興奮を覚えました。
    また新たな嗜好が増えて日々楽しいですw
    是非、ボテ腹を揺らしながら犯される女性を見てみたいです!(ペコリ)m(_ _)m

    頑張ってください!(>▽< )Yeah!!
    絶対買います!

  82. 微ロリ菌 より:

    おおおおおおお!!!!
    陥没乳首と陰毛を濃さ3段階くらいでお願いしますって言ったら本当に陥没乳首と陰毛を3段階で追加して貰えて感激です!
    個人的には中くらいが一番好きなのでとても嬉しいです(*´ω`*)
    これはDMMとDLsiteで2個買わねばw
    アヘ顔も苦手なのでレベル調整出来るとかホントもう最高です

    声優の希望って言ってもいいんですかね?
    音瑚ちゃんには花澤さくらさんが合うじゃないかなーと思います

  83. 匿名 より:

    パンスト機能が搭載してきて大変嬉しかったです。

    追加ですが、パンストの柄が変更できるなら最高です!!
    (それとガーターもお願いします)

    例えばパンストに網の柄とかダイヤ柄をついたら、エロさもきっと上がるでしょう

  84. 匿名 より:

    軽くでいいのでVR対応してほしい・・・

  85. 匿名 より:

    やめろおまえらー、これ以上要望書いたら発売が来年になるだろ!

  86. 匿名 より:

    カスタム機能の充実っぷりが凄い、コスプレの種類を前作よりさらに増やしてもらえると嬉しいです。
    具体的にはバニーガールとかナースなど、さらに色や透過度も弄れると最高です。

  87. 匿名 より:

    着衣派の人が多いんですね
    自分は全裸派なんで裸にできればそれでいいです。

  88. 匿名 より:

    我他妈射爆

  89. 匿名 より: より:

    発売楽しみにしてます!

    陰毛が無くせる機能もほしいです!(切実)

  90. 匿名 より:

    陰毛の有り無し選択できるようにお願いします・・・

    今回の体系神でしょ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

兎萌さんパイズリ動画公開!

こんばんわ! 前回のスクショのパイズリ動画を公開します! 今ま

兎さんスクリーンショット公開!

こんばんわ! ここ2週間ほどはシナリオ関連と 必要な音声の洗い出

飲酒プレイ >> 泥酔・睡眠姦 動画公開!

こんばんわ! 先週は夏コミでしたね!参加されてた方はお疲れさまでし

足コキ動画公開!

こんばんわ! 早速、前回に続いて足コキ動画を公開します!

手コキ動画・足コキスクショ公開!

こんばんわ! 今週からまた通常通りの スケベ動画、スケベ画像の

→もっと見る

PAGE TOP ↑