足コキ動画公開!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
早速、前回に続いて足コキ動画を公開します!


▶見れない時用ミラー

足コキがエッチの1体位として格上げされました!
ご覧の通り足コキだけでもバリエーションが豊富です。

そろそろ兎さんの髪パーツでも作っていくかー
まだまだ作る物もモーションもまだ
半分ぐらいあるので、ちょっと年内の発売は難しいかもです
その分ボリューミーになっているので、楽しみにお待ちください!

 

ラブレイパー真姫編であった
キャラクター移動機能強化版をつけました。
今回のは男女別々に移動・回転が可能なので
新しい体位をつくれるかも?


机の方でエッチしたり・・・            プロレスしたり・・・


水を飲んだり・・・                犬神家したり・・・

 

夏の50%OFFキャンペーン

そして現在
・ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室
・ラブレイパー! School hamedol project
・ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
・澪をXXするゲエム

上記の4タイトルが『夏の50%OFFキャンペーン』を開催中です!

5000兆本売れて欲しい!
お休み中を機に是非プレイしてみてくださいね!!

18

Comment

  1. 名無し より:

    射精し放題な上に水も飲み放題・・・だと・・・

  2. ぜくら より:

    画像がカオスだよw

  3. 匿名 より:

    毎回の更新が楽しみです、システム面の増強とは嬉しい限り。

  4. 匿名 より:

    マルチカメラ・女の子視点カメラ・瞳の大きさ調整とかも追加されたら更に歓喜してしまいます

  5. 足フェチ野郎 より:

    サンプルがもはや製品・・・みこさん、危うくシコっ茶宇土ころだったじゃないですか!!!
    製品発売まで我慢してるんですから、サンプルの尺が・・・サービスしすぎでござる@@;

  6. 匿名 より:

    男目線カメラが目の位置じゃなく、首の真上辺りにあったのは直ったのかな・・?

  7. 匿名 より:

    犬神家www

    楽しみにお待ちしております

  8. 匿名 より:

    まだ半分とはすごい…
    竿役のサングラスとか眼鏡もお願いします(もう出来てそうな気もしますが

  9. 匿名 より:

    足コキエロ過ぎですw
    まだまだ増やしてくれる要素があるんですね……発売が本当に楽しみです!

  10. 匿名 より:

    これは、ヤバい!
    体位が多いのは良いことだ!
    あとは出来ればコスも増やして欲しい!和服(巫女)的なものがあればサイコーです!

  11. 匿名 より:

    ちょうど水飲みたいなぁ~と思ってたところなんですよ

  12. 匿名 より:

    これでVR対応してたら感動して吐いてた

  13. 匿名 より:

    絶妙な体位を編み出すという、プレイ要素もある訳ですね。
    楽しみです。
    あと、個人的な希望としては3Dエロゲでいつも思うことですが、一人称視点を堪能するために、アイコン等キャラや背景以外のものを一発でON・OFFできる機能と、顔の向きのカメラ追従機能って欲しいなと思います。

  14. より:

    断面図もマルチ視点でみたいです。
    子宮や子宮口、卵巣、ペニスを様々な角度から眺めたいです。

  15. 匿名 より:

    来年まで生きる希望が湧いたよ
    本当にありがとう

  16. 匿名 より:

    犬神家ェッ!

  17. 匿名 より:

    本当に面白い

  18. 匿名 より:

    足コキ増えたんすねーって見たらめっちゃ増えてて草

  19. 匿名 より:

    ゲームはすばらしく見える! コンドームのプレイはすばらしいことでしょう。 この機能を追加していただければ幸いです。 あまりにも多くの場合は、自分自身を過度にしないでください! あなたの仕事を買うことを楽しみにしています。

  20. 匿名 より:

    ネコさんで毎日抜いてます
    早く出してくれえ

  21. 匿名 より:

    来年まで何事もない無い事を願うのみ
    PCは新調しようっと

  22. 匿名 より:

    今作は野外プレイが1番楽しみ
    片足上げながら手マンするやつ、あれは抜ける

  23. 匿名 より:

    ボリュームやばそうですね。。。
    夏が暑くてかなわないので清涼感のある
    浴衣とかセーラー服とかワンピースみたいな衣装を用意してくれると泣いて喜びます!

  24. 匿名 より:

    足コキの動きがここまで丁寧なゲームはこれまであっただろうか。いや見たことが無い。
    セクシー、エロイッ

  25. 匿名 より:

    このままブーツを履かせてくれ

  26. 匿名 より:

    待ちきれないぜ☆

  27. 匿名 より:

    足コキ最高です!!!!!!!!!
    発売楽しみにしてます★

  28. 匿名 より:

    足や手にネイルできたらオシャレでうれしい

  29. 匿名 より:

    奉課後輪姦中毒をプレイしました!
    本当に最高ですね!!

    断面図のピストン&射精シーンがエロ過ぎて、目が離せなかったですw
    できれば断面図を3Dキャラ自体に好きな体位・好きなアングルで、何度も貫かれ、射精させられ、回数によって子宮内が精液でどんどん溜まる。そして、膨らみ、奉課後輪姦中毒でもありました、チンポを抜いて溜まった精液が垂れてくる……そんな映像を是非見たいです!!

    あぁ…想像しただけで興奮しますw

    しかも、そこでボテ腹プレイも加えていただけると、なお最高です!

    サンプルの手・足コキ動画、ヤバ過ぎですねw

    ファンになりました!
    頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
    絶対に買います

  30. 匿名 より:

    最高です

  31. 微ロリ菌 より:

    プロレスと犬神家ワロタw
    下手な商業エロゲよりクオリティ高くて素晴らしいですね!
    このクオリティなら価格が前作の倍になっても買いますw

    上の方も言っておられますが、断面図で子宮に精液が溜まる表現と、何度も中出しすると下腹部が膨らんでくる表現があると嬉しいですね
    あと、何度も中出しされたり何度も絶頂したりするとセリフが変化するなんてのもあると嬉しいです

    ついでに騎乗位で膝立ち、ウ○コ座り、抱きついて突き上げ
    背面騎乗位で後ろに倒れて乳揉み
    背面座位で振り向きキス
    どれも余裕があったらでいいので追加して貰えると嬉しいです

  32. プラット より:

    おしっこの色は黄色、透明の二つあると嬉しいです。

    >>31さんの提案しているウ〇コ座り、イイですね。最高に興奮します。俺も追加希望です。
    個人的には突いてる最中に脱糞するとさらにイイですね。

    同じく余裕があれば実装してもらえると嬉しいです。

  33. 匿名 より:

    スカトロとか誰得だよw
    そんなの入れたら敬遠する人のほうが多くなるわ

  34. 匿名 より:

    奉課後輪姦中毒プレイさせてもらいました!
    プレイしていた中で唯一不満に思っていた乳首も次回作は変更できるようで嬉しいです
    欲を言わせていただければもっと乳首をデカくできたり乳輪の大きさや膨らみ具合も調節できたり何より色を好きな色に変更できるようにしていただきたいです

    次回作楽しみにしています!

  35. 匿名 より:

    スカトロ要素は欲しい
    奉課後輪姦中毒でのエレナからの強制飲尿やラブレイパー真姫でのビーカーに尿を溜めるシーンで性欲を掻き立てられた
    スカトロ要素はぜひ継承していって欲しい

  36. 匿名 より:

    スカトロ入れるんだったらアナルも変更出来るようにして欲しい
    キュッと締まった綺麗なのやぷっくりした下品なのとか

  37. 匿名 より:

    スカトロはさすがにやり過ぎ
    そんなのいいから開発を進めて欲しい

  38. 匿名 より:

    まあ、程度問題だよな

  39. 匿名 より:

    他人の願望、要望を否定するコメントを投稿するのはやめませんか?
    皆、各々がこうなって欲しいという願望があると思う。しかし、皆同じ願望を持っている訳ではないから合致しないところで言い争いになってしまう。
    ここのコメントを開発の考慮に入れるのかどうかは知らないが、なにをどうするか決めるのは開発者なんだし、無駄に荒れるから他人の願望、要望を否定するコメントだけはやめませんか?

  40. 匿名 より:

    37です
    不快な思いをさせてしまい申し訳ない、訂正します。
    そしてみこにそみさんもごめんなさい、来年まで楽しみに待ってます。

  41. 匿名 より:

    足コキに今まで興味はなかったけど、これはいいものですね…
    これ以上に要望するのは気が引けますが、次回作からでいいので腰の骨格(スレンダーかグラマーではなくおしりそのものの大きさ)から大きさを変更できるようにしていただけると嬉しいです。
    未発達で小降りな腰つきから骨盤のしっかりした巨尻までキャラメイクできたら言うことなしです。

  42. 匿名 より:

    足コキ最高です!!
    One of the best r-18 game i have ever seen. The footjob scene is amazing accompany with lot of unique angle which only known by foot festisher!
    i think you may add one more angle look like this which look more seductive!

    ttps://gelbooru.com/index.php?page=post&s=view&id=3831520

    (this is just my personal opinion)
    Keep the good works up and look forward to seeing the finished product!

  43. 匿名 より:

    39さんの言い分だと、四肢欠損や出血等の猟奇的要素を入れてくれという内容も否定するなって事になりますよ。
    極端な例ではありますが、誰の目にも留まる場所で人を選ぶ内容を書き込めば反発が出るのは当たり前です。
    (謝罪してる人、蒸し返してごめんなさい)

    あと、みこにそみさんを差し置いて勝手に自治に入るのもどうかと思います。
    人を選ぶ内容の要望は↑のリストからお問い合わせすればいいかと思います。

     ̄ ̄ ̄
    足コキよりも水飲みと犬神家の画像で購入を改めて決心。
    エロだけではなく、如何に混沌としたシーンを作れるかという芸術性も兼ね揃えた素晴らしいゲームですね!

  44. 39 より:

    否定するなとも反発するなとも言ってません
    否定、反発するのと実際に否定コメントの投稿をすることは別です。

    誰の目にも留まる場所で人を選ぶ内容を書き込むと反発が出るのは当たり前と言いますが。
    例えば、リアルの職場等で過激なAVを職員に見えるように流すというのは予想の範囲外のことで驚きますし、その場に相応しくない行為としてマナー違反なのでその人は咎められても仕方ないのでしょうけど。
    ここはネット空間のアダルト掲示板でありアクセス時の年齢確認もあり、かなり場所は選ばれていますよね。
    そして猟奇的要素はアダルトコンテンツのジャンルの一種です。
    アダルトコンテンツに関するスレッドでそのジャンルの一種の話を目にするのは予想の範囲内であり、その場に相応しくない行為ではないですよね。なにもマナー違反ではないのではありませんか?
    自分に合わないジャンルの話を目にして、そこで不愉快感があったりなかったりするのは自然なことだと思います。しかし、それは個人の好みによる問題であり自分の問題なのです。
    このゲームは自分だけに向けて作られているゲームではないでしょう。
    自分と他人の嗜好が一致しないというのは仕方ないですが、
    他人の嗜好が気に入らないからといって否定コメントを投稿していくというのはやはり居心地が悪く荒れることに繋がりかねないと思います。
    なので私は否定するのはいいですが、実際に否定コメントを投稿するのはだけはやめませんか?と提案している訳です。
    当然ですが私は作品を楽しみに待っている集団の一員でしかありませんので、これはただの一員としての提案です。強制でも命令でもありません。そんな権利はありません。
    賛同する人だけがやってくれたらいいのです。
    以上、長文になってしまいましたが言いたいことはこれで終わりです。失礼します。

  45. 匿名 より:

    エロゲってなんだよ(犬神家を見ながら)

  46. 匿名 より:

    足コキの表現は今ある3D系エロゲーの中でも良いと
    感じました。ただ、足裏がまったいらで扁平足気味なのが
    気になります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

フェラ・イラマ動画公開しました!

こんばんわ! もう10月の中旬ですかー! 時間が過ぎるのはやす

ADV部分を制作中!

こんばんわ! 現在はゲーム部分を組み上げ作業に入りました! ま

兎萌さんパイズリ動画公開!

こんばんわ! 前回のスクショのパイズリ動画を公開します! 今ま

兎さんスクリーンショット公開!

こんばんわ! ここ2週間ほどはシナリオ関連と 必要な音声の洗い出

飲酒プレイ >> 泥酔・睡眠姦 動画公開!

こんばんわ! 先週は夏コミでしたね!参加されてた方はお疲れさまでし

→もっと見る

PAGE TOP ↑