フェラ・イラマ動画公開しました!

フェラ・イラマ動画公開しました!

公開日: : 最終更新日:2018/01/05 開発記

こんばんわ!
もう10月の中旬ですかー!
時間が過ぎるのはやすぎっ!

1シーン内でのモーションが多すぎて結構作業が遅れております。
でもその分ボリュームも多くて作りこんでいるので
満足してもらえるものが出来ると思います!

フェラだけでもこんなボリュームに!ご覧ください!

定番のフェラやイラマに加え、今回69をガッツリ増やしました。

フェラ系は口の骨を一つ一つ調整しないといけないので時間が掛かります。
余裕があれば、お掃除フェラも入れたいなー・・・。

動画でバイブを入れている物がありましたが
今作は大体のHピストンで自由にバイブのON/OFFができます。
チンコ挿入時はお尻に、奉仕系やアナル系の場合はバイブが股間に挿入されます!
ローターや目隠し、首輪等を合わせてお好きな装備でお楽しみ下さい!

機能面の進捗ですが
現在、ムチの痕を実装中です。

ゲームコロンさんのゲームを遊んでみて、前々から実装したいなーと思ってました。
今回出来そうで良かったです。

あと、コメントでありました、20%OFFの期間についてですが、
こちらもいつまでかは分からないのでDMMさんを小まめにチェックしてみてくださいね。

26
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑