Wフェラ・騎乗顔騎・3P動画を追加しました!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
今回の更新は、みこにそみ初の3Pエッチです!!

『複数プレイ』がコンセプトである前作に比べ
キャラ数と言う点では少なくなってますがパワーアップした部分もあります!

細かい事は後にして、まずは動画をどうぞ!!

前作の奉仕パートではメインキャラ以外は
ミドルモデル・ローボーンだったので服を脱がすことが出来なかったり
髪や胸の物理演算ができなかったり、色々制限がありました。

でも、今回は2キャラなのでハイモデル・ハイボーンのまま制作が可能となりました。
なので複数プレイでも表情や股間などの動きが細かくなったり
全裸にしたり髪や胸も揺れます!

 

どうしてもキャプチャーだとキャラが重なって見づらいアングルがあると思うので
是非とも実機で二人をじっくり見てほしいです!

 

 

43

Comment

  1. 名無し より:

    ダブルフェラがスケベすぎる
    発売したらちっぱいロリにして背徳プレイやりてぇ・・・

  2. 匿名 より:

    あなたが神か…
    早くやりたいてかネコちゃんのボイスも早く聞いてみたいぺろぺろ舐めてる卑猥な音を視覚と聴覚で堪能したい…

    製作お疲れ様です!お身体に気をつけて頑張ってください!

  3. 野獣ハンセン より:

    今回の動画もあっという間の5分間でした…んぁ~!早くやりたい!あとはそろそろ衣装の方も紹介してほしいです!マイクロビキニ導入されてることを期待してます!

  4. ぜくら より:

    こんなん色々捗りますわ~( *´Д`*)

  5. 匿名 より:

     製品版三本買います!

  6. かずまんn より:

    あぁ~^発売が待ち遠しいんじゃ^~

  7. 匿名 より:

    あーだめだめエッチすぎます!

  8. 匿名 より:

    玉舐め良い、、

  9. 匿名 より:

    早くやりたいな

  10. 匿名 より:

    とても楽しみにしています。
    できればフィニッシュの際プレイヤーをのけぞらせないで欲しいです。
    一人称視点でやると天井を見上げたり、プレイヤーキャラの体で女の子が隠れてしまうので・・・。

  11. 匿名 より:

    バキュームフェラを…

  12. 匿名 より:

    男2 女1の3Pも欲しいところ
    AVっぽい構図が好きなので

  13. 匿名 より:

    陰毛の濃さ、乳首の色もカスタマイズできると嬉しいです!
    楽しみにしています!

  14. 匿名 より:

    Wフェラ最高ですね
    ぶっかけた後お掃除もいい

  15. 匿名 より:

    トレーラーを見ましたが、カスタムに陰毛が追加されてて本当に嬉しいです!
    肉付きのカスタムもメチャクチャgood!!
    ただ欲を言えば更にもう一段階濃い陰毛を用意してくださるとありがたい、、、
    発売を楽しみにしています!!

  16. 匿名 より:

    女の子同士でちゅーもありますよね?ちゅーもありますよね?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

前戯パートスクショ公開!

こんばんわ ADVパートの基本構造の開発はあらかた形になりました

開発記11月24日

こんばんわ! 今回は文字だけ更新となります。 開発の進捗状況です

Wフェラ・騎乗顔騎・3P動画を追加しました!

こんばんわ! 今回の更新は、みこにそみ初の3Pエッチです!! 『

監獄お仕置き調教動画公開!

こんばんわ! 今回はいつもの部屋でのエッチとは違った結構ハー

フェラ・イラマ動画公開しました!

こんばんわ! もう10月の中旬ですかー! 時間が過ぎるのはやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑