Wフェラ・騎乗顔騎・3P動画を追加しました!

Wフェラ・騎乗顔騎・3P動画を追加しました!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
今回の更新は、みこにそみ初の3Pエッチです!!

『複数プレイ』がコンセプトである前作に比べ
キャラ数と言う点では少なくなってますがパワーアップした部分もあります!

細かい事は後にして、まずは動画をどうぞ!!

前作の奉仕パートではメインキャラ以外は
ミドルモデル・ローボーンだったので服を脱がすことが出来なかったり
髪や胸の物理演算ができなかったり、色々制限がありました。

でも、今回は2キャラなのでハイモデル・ハイボーンのまま制作が可能となりました。
なので複数プレイでも表情や股間などの動きが細かくなったり
全裸にしたり髪や胸も揺れます!

 

どうしてもキャプチャーだとキャラが重なって見づらいアングルがあると思うので
是非とも実機で二人をじっくり見てほしいです!

 

 

47
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑