今年最後の更新!カスタム関連ブラッシュアップ!

今年最後の更新!カスタム関連ブラッシュアップ!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
今回は新しいカスタム周りをご紹介します!

カスタムのメインである髪型が全部完成しました!
前髪25種!横髪38種!後髪29種!
トータルで92パーツを組み合わせて好きな髪型が作れます!
総パターン27,550!!

その一部をご紹介!


前作のすずに似たカスタムも可能です。

髪型をポチポチ弄ってるだけでも、しー!!

その他にもいくつか修正されたりしています。
顔を2つのスライダーで調整できる様にし、更に幅が広がりました。

肉付きのカスタムもブラッシュアップしました。

前の肉付きよりさらに“だらしない”感じに!

また細々とした物が追加されたりしています。


口紅(カラー変更可能)



ほくろ(目元口元に配置可能)



垂れミミ+カチューシャ


八重歯

かなりカスタムの幅が広がったのではないでしょうか!

さらに!変態下着追加しました!

これは頭の悪いビッチですわ・・・
普通の下着の方も新しいソフトを導入して
シワまで作り込んであります。

体験版をプレイする暁にはじっくり舐め回すように見てください!

作っている内にアレも欲しいコレも欲しいとなって
追加していったらスケベに振り切った頭の悪いカスタムが出来上がってました・・・
予定より遅れていますが、すごいポテンシャルを秘めたゲームになる気がします!

今年の更新は今日で最後となります。
一年間ありがとうございました。
2018年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を!!

103
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑