開発進捗!

開発進捗!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
開発が忙しくお花見をする事も出来ず
気づけばが散ってしまってました。
あっと言う間にになってるんだろうなー。

開発の進捗ですが
ベースモーションが完成し
これから調整や別キャラへの移植作業が始まります。
まだまだ時間が掛かりそうです。

完成したベースモーションの中からいくつか!

▼アナル

▼正常位

▼騎乗位

実はこの3体位は、ほとんど見せた事がないので
そのうち動画でガッツリお見せしたいと思ってます。

コメントやフォーラムで頂いた体験版のご意見など
参考にして色々調整しています。

・カスタムロック機能

個別でのロックは相当大変なのでカテゴリーでのロック機能にしました。

・移動機能

ほかにも細かい部分を修正してます。

DLsiteの予告が5月になってますが
無理そうです。
すまぬ・・・すまぬ・・・

45
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑