マスターアップ!&発売日決定!!

マスターアップ!&発売日決定!!

公開日: : 開発記

長い期間お待たせしました!
ついにインサルトオーダー完成しました!!


(大きいサイズ画像はCi-enで公開しています)

体験版から半年以上
開発自体は1年と10ヶ月もかけた大作になりました。

当初は兎萌さんはサブキャラだったのがメインキャラに昇格
その他もろもろボリュームアップとそれに伴う修正・調整、体調不良も重なり
想定していたより10ヶ月も発売が遅れました。

PVでもお知らせした通り前作よりかなりパワーアップしているので
たくさん使ってくださいね!

待望の発売日は9月28日(金)を予定しています!
ボリュームが多い分審査が通らず、修正が必要になったときに
期間を確保したいのでこの発売日にしました。

皆さんからの意見を参考にしてカメラまわり
カスタムのロック機能などユーザビリティが体験版より
よくなってます。

前作もそうでしたが、私達だけでは気づかない部分を
助言してもらい、より良い作品作りが今回もできました。
ありがとうございました!

発売までもうしばらくオナ禁&お待ちください!

237
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑