動画追加!(パイズリ・寝側位)他にも色々!

動画追加!(パイズリ・寝側位)他にも色々!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
今月もギリギリ更新です!

ボリュームたっぷりでお届けします!

エッチシーン以外にも色々と作ってました。
そのうちの一つである
インサルトの時から要望が多かった“体操服”です!!

既存のキャラに着させてみました。

今回はブルマだけではなく、ジャージスパッツを用意しました!
短スパの肉の食い込みがさらにエロさを掻き立てます!

麗子にブルマを履かせる背徳感がたまんないぜぃ!

今後、ジャージの上着も作る予定です。
これでジャージ(上)+ブルマと言う、一部の紳士が喜ぶ組み合わせも可能に!

前回のスクショの動画バージョンです! 
折角なのでキャラメイクして撮りました。
新しい髪型もあるよ!

やっぱり、キャラが違うと新鮮ですね
今後も、カスタムしたキャラでエッチシーンを撮る事もあると思いますので
お楽しみに!!

今作はテールの種類をたくさん用意します。
更につける場所も色々あるので、テール好きには楽しめると思います!
リボンも色々あるよ!

一部ではありますが、スクショをどぞ!

 

Ci-enにて高解像度画像公開中!

120
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑