会話中に悪戯エッチ!(水着+シャワー室)

会話中に悪戯エッチ!(水着+シャワー室)

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
月末金曜更新でしたが、今作新シチュエーション水着を早く
お届けしたくて早めの更新です!!

スクショ更新の予定でしたが、水着ドカン!インパクトのある
お披露目にしたかったので、頑張って動画更新にしました!

まずは、新背景の『シャワー室』です!
学校のプール後に使用するシャワー室です。
部活後に使うのも良いですね。



シャワーに当たると画面に水が付くエフェクトをつけてみました。
おしっことか母乳でも適応すると面白いかもなので実装予定です。
こちらもON/OFF選択可能にします。

今作の新シチュエーションである会話中エッチです。
会話中にピストンの種類を選択でき、反応を楽しめます。

会話エッチのごく一部でしたー、本編はもっとたっぷり内容を掘り下げていく会話が続きます。
たくさん水着を作ったので、他キャラにも着せてエッチさせてみました!

動画以外の色差分もあるので立ち絵でお楽しみください。
作ってるうちにまってきたのでグラビアポーズさせてみました。

乙羽(旧スク)、莉乃(レオタード)

麗子(競泳水着)、ココア(新スク)



水着のテラテラがイイ感じです!

前回の記事で言っていた口回りの陰毛を作りました!

 

Ci-enに高解像度+グラビア別ショットをアップしています!!

 

109
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑