手コキ足コキまとめてSS公開!!

手コキ足コキまとめてSS公開!!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
思わぬトラブル発生でさっきまでちまちまと作り直してましたが何とか間に合いましたー。
今回は手コキ足コキをまとめてドーン発表です!2体位分だから枚数が多い!

【手コキ】

【足コキ】

たかしくんみっともない姿でいいようにされちゃってますね…w
フリーエッチではたかしくんがされてた足コキを主人公もされちゃいます。
ちなみに今回の手コキはパンツコキもできるようになってます。

また、エッチの手コキとは別に『囁き手コキモード』というものが実装される予定です。
音声作品のように、ひたすら女の子が甘々に囁いたり言葉攻めしてきたり…というモードです。
普通の手コキと違い音声がメインなので聴いて楽しむ物となってます。
結構な尺のボイスを各キャラ責めとイチャ甘 二種類ずつ予定してます!

手コキ足コキSSだけでは少々味気ないので一つ新機能をご紹介!
それもカメラ目線モード!!
エッチ中にこっちを見てくれるという興奮度やイチャ感が増す機能!
これをできるようにするために新しいツールを導入しました。

遠くからの覗き視点で見ると、こっちの視線に気づき挑発的な目線を向けてくる…。
ちょっと寝取られ感も感じてしまう罪な機能だぜ…。

 

また、前回のコメントでスクミズセーラーが欲しいというご意見があったのですがスクミズの上にセーラー服を着せることならできます。
「セーラー服のようなデザインのスクミズ」であれば今のとこ制作予定はありません。

 

 

Ci-en同じ内容の物をアップしています。

77
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑