もうすぐ映画公開!

もうすぐ映画公開!

公開日: : 未分類

前回の更新でやっとループ動画もアップでき、
更に公開した部分以外の動画やら何やらが確実に完成に向かって走っているのが
目に見えてわかり、更に更にテンションがあがっております。
二度に分けてサークル関連の動画(ニコニコ含め)の更新だったので
ここで一度、『映画けいおん!』の話題に少し戻ってみたいかと…。
公開ももう少しで1カ月を切りそうな日数になってきましたしね。
実は、特典付前売り券を発売日当日に購入しておりました。
といっても沢山ある特典のどれなんだ?!という方は
澪の水着崩しゲームをつけた記事をご覧ください。
 のキーホルダーのアレです。)
ネットでは発売日当日より、超大人(むしろ猛者)買いをした
報告が次々と流れ、みこにそみが見た最高数の情報では計70個という
羨ましさを一周して、むしろ70枚のチケットはどうするんだろうと
ハラハラするぐらいの情報もありましたが、
チキンな自分は最寄りの劇場まで駆けつけて 祈りつつ、
購入した数、たった1個…
澪の持つ「」が出る確立は単純に考えても5分の1
で す が!
出ました!! むしろ運命じゃないかというぐらい、バシッと一発で
i1.jpg
思った以上のツヤ感。プラスチックでカチカチです。
i2.jpg
裏側はぺったりしてむしろ質感はマット。
表の厚みが露骨にわかりますね。
原作では修学旅行で購入したことになっていますが
勝手に、ビニール素材(高速のインターチェンジとかで売ってる系)だと
思っていたのですが、よーく見直してみると原作でもぷっくりしたツヤあり。
傷付きそうな上に、もったいなくて今もどこにも付けられずにしまってあります
さてゲームのほうですが、
色々されてしまう澪の声をあててくださる声優さんがやっと決定しつつあります!!
次の更新ではお名前やサンプルボイス
アップ予定ですのでどうぞお楽しみに!!

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑