パッケージ版発売しました!

パッケージ版発売しました!

公開日: : 開発記

2月10日に澪を××するゲエムパッケージ版が
発売されました!

発売週に最寄の横浜に商品が並んでると期待し店舗様へ!
✧+(0゚・∀・) ワクテカ!
( ゚д゚)?
・・・あれ? 
・・・・なくね・・・?
き、きっとバカ売れで無いんだ・・・きっと・・・(´;ω;`)ブワッ
帰るか・・・
ションボリして帰るとiphoneにメールが
増産プレスのお知らせが!!
『あんだって!!』
みこにそみスタッフもまさかの困惑w
ということで増産されることとなりました!
お手にとってくれた皆様!ありがとうざいます!
—1週間後
再度ワクテカして今度は秋葉原へ

おおおおぅ!置いてある!ポスターもある!

是非とも並んでる所を撮影してコノブログに載せたい!
勝手に撮っては流石にマズイだろうと許可をもらうために
店員さんに話かけようともチキンが発動し挙動不審に
万引き犯に間違われてもおかしくないぐらい店員さんをチラチラ見ながらウロウロし10分経過・・・
何度も頭の中でセリフを確認し店員の対応もある程度シュミレーションして話しかける
店員『全然OKっスよ!バシバシとっちゃってくださいYO!』(脳内シュミレーション)
ぐらいな対応が帰ってくると思いきや
店員『正社員のスタッフの方へ確認しますので、少々おまちください』(現実)
バイトの方のようでしたが素晴らしく良い対応
どこかに電話している・・・
店員『OKもらいました!☆(・ω<)てへぺろ 』(脳内シュミレーション)
ぐらいの対応が帰ってくると思いきや
店員『正社員スタッフが参りますので、もうしばらくお待ち頂けますでしょうか?』(現実)
おおう・・・
思った以上におおごとに事務所から正社員のスタッフ方が来ていただき
撮影自体はOKでブログに載せる場合は広報部とのやり取りが必要と説明をいただきました
大変そうなので今回は個人的撮影とし、心の中に刻むことにしました。

丁寧で素晴らしい対応をしてくれたアルバイトのお兄さんと
正社員のスタッフさんありがとうございました。

また見に行きますw
---------------------------------------------—
途中でNEWラブプラスの限定版が売ってて買おうか悩んだ・・・
ほしいなー
ネネさん・・・
3DS持ってないしなー
結局買わなかったけど未だに悩む・・・
ゴロゴロ ゴロゴロ

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑