マスターアップ!!?

マスターアップ!!?

公開日: : 未分類

マスターアップしましたぁああ!!と書きたかったのですが
作業が詰んでいまして、バグを誘発すれば出るわ出るわ…
そして、それらをプチプチ潰していたらもう金曜日ですよ!!
すみません…。
本日がマスターアップ予定だったのですが間に合いませんでした。
といってもへこたれずにこの瞬間も、マスターアップに向けて
作業を黙々と続けています(`・ω・´)
今日の目標は破れてしまいましたが、次の予定に向かって完成する
目星は付いておりますので、待ってくださっている皆様の元へ
早く、ばっちり仕上がったものをお届けしようと思っております。
今日で余裕のマスターアップ!というのが成らなかっただけで、
発売予定日は問題なく、不動です。ご安心くださいませ!
サークル初のADVパート有ということで戸惑うことも多いですが
澪の時と違って、行為の前後がありますので作っていて楽しいです。
効果音も画面のエフェクトも頑張っておりますので
お楽しみに!頑張ります!!!

何かお見せ出来るショットや情報があればよかったのですが
何もなくて申し訳ありません。
次回、来週の更新時にはマスターアップのご報告が出来るように
作業に戻ります。
暑さが湿気とのコンビで酷くなってきております。
体調にはお気を付け下さいませー。

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑