ラブレイパーボイスキャスト様の発表!!!

ラブレイパーボイスキャスト様の発表!!!

公開日: : 開発記

こんばんわ
ここ2日突然寒くなってまた風邪をひくんじゃないかと心配しております。
職場の人もインフルエンザにかかってる人も居るようで
なんとか体験版を出すまでは・・・いや本編発売するまでは
感染したくないものです・・・
そんな免疫力も上がりそうな!
ボイスキャスト様の公開です!!
すでに公式で聞かれた方もいると思いますが
2回に分けまして今回の第一弾はノーマルボイスの公開です!


にっこにっこに~♪

動機

経験


ということで、にこの声を演じてして下さった声優様は
紗藤ましろ様です!!
二次創作と言うことで相当プレッシャーを感じていらした様で
しかし、それを感じさせない似具合!
やさぐれた にこ感 が堪らんですわい。
ニヤニヤしながら音声のカットをしていたのは秘密です。
ラブライブの2期もやってるし、紗藤ましろさんの演技もいい感じだし
あとは・・・ちゃんとスケジュール通りに発売できるか・・・うぅ
がむばりますよぉ!
今回は第一弾のボイス公開で第二弾は
皆さんが聞きたいであろうエッチボイスの公開です!
紳士スタイルでお待ちください!
でも!待ちきれない貴方は!
下記のアドレス・バナーで紗藤ましろさんのホームページへ!
音声作品やゲームなどなどたくさん活動されています。
サイト名:マシロケ
ao-bana.jpg
URL:http://masiroke.com/

そして絵も上手いから困る。
イラスト原画の活動もされてるのでピクシブもチェックですぞ!
ツイッターID:masiroke
ピクシブ:ID=578833
ラブレイパーの方ですが近々プレイ動画の公開や体験版、いつものネタ系動画?
など公開していく予定です!こんなの見たい!などリクエストがありましたら。
←の画像メールアドレスにお便りくださいませ!
夜中のテンションで乱文失礼いたしました。
そんな事よりにこにーだ!

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑