ラブレイパー開発記?〔150419〕

ラブレイパー開発記?〔150419〕

公開日: : 開発記

本日19日は真姫ちゃんの誕生日!おめでとぅぉおお!
今日はニコニ立体で誕生日パーリィーだぜぃ!
パーリィーニーコー!

>>ほぼ完成なんて……主素敵!
胸のリミッターが外れるとどんなことが起きるのか今から楽しみですわ
体験版はいつごろ公開になりそうなんですかね、全裸待機寒いっす

すみません(´・ω・`)ほぼ完成なのは触診パートの話で
まだまだやることは結構残ってます・・・。
体験版は5月中旬ぐらい~に出せたら良いなと考えてます!
服装によって胸の固さを変えてるんですがブレザーでもリミッター解除されるので
面白い事になりますw
まだ寒いので温かくしててください!
>>製品版もヌケたりするんです?
是非ともデバックしてほしい所ですがめちゃくちゃな事になるのでww
本編はヌケボーできません
ニコニ立体でお楽しみください!

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑