ラブレイパー開発記 今週:PV公開!翌週:体験版公開(150520)

ラブレイパー開発記 今週:PV公開!翌週:体験版公開(150520)

公開日: : 開発記

こんばんわわ!
お待たせしております!
ついに今週の22日(金)PVを公開します!
そして、その翌週には体験版を公開します!
順調に何もなければ予定通り・・・いけるかな!
ラブレイパー本編に入る予定のナース服公開!
壁紙にしてみたので使ってください!

rin.jpg
http://miconisomi.xii.jp/loveraper_maki/Maki_WP1920.png
1920×1600
●コメ返しのコーナー
>>ツインテ実装ありますかねー体験版楽しみに待ってます!
もうちょい早くこのネタをしてたら入れれたかも・・・
すみませぬ。アップデートがあったら入れますです。
>>ふぅふぅ・・淫らな音声アップありやとやんした。
質問なのですが、『抜かずの3発、4発からのー抜いたら大量精液ドロドロ~・・は無いでしょうか?。
もしありましたら、流れ出る際に靴下にも付着させるってぇのは
不可能でしょうか。恥ずかしながら当方、体液フェチでして、唾液飲ませが実装されてると知って興奮しすぎて血圧高めです。
真姫cの唾液が飲みたくて味わいたくて仕方がない今日この頃です。 長文失礼致しました。

リアルタイムでの液体表現は結構難易度が高く今後の課題ですね・・・。
動画作品に負けない液体がむばりたいです!
>>体験版ついにくるー!
にこにーからの進化部分楽しみです( •̀ω•́ )/

来週きます!お楽しみに!
>>皮膚がみょうに黄色っぽく見えますが、白っぽくするのは製品版だと可能なんでしょうか?
今回、精液が体についた時に見栄えが良いように調整したのですが、
ディスプレイ環境によって強く見えてしまうようです。
検討しておきますね!
>>体験版を楽しみに毎日働いてます⊂(^ω^)⊃
スクリーンショット見てたら真姫ちゃんに痴漢(模擬)したいなって思いました(´°_°`)

お仕事がんばってください!
リアルタイム痴漢シュミレーター作ってみたいんですよね!
近々、オープンワールドギャルゲーがコンシューマで出るらしいので
オープンステーション痴漢シュミレーターとかいいなぁー

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑