突然のラブレイパー攻略まとめ

突然のラブレイパー攻略まとめ

公開日: : 開発記

おひさしぶりでございます!
真姫編が発売して、3ヵ月・・・たくさんの方にプレイして頂きありがとうございます!
そして、アンケートも凄いたくさん頂きました!正直こう言うのメンドクサイから送ってくれないよね・・・
とか思ってましたが、熱い思いをたくさん頂きました!
このアンケートを元に既に新作の開発がスタートしております。
情報的にはお見せできるのはもう少し先だと思いますが楽しみにお待ちください!
あと、もういっこ近々発表がありますん。
と言う事ですみません・・・発売1カ月後ぐらいに出すつもりだったんですが
作ってる自分でも攻略条件を忘れてしまい出すのがメンドく遅れて申し訳ありません。
ご指摘を受けたこともありましたが、攻略情報を一切載せなかったのは
コメント枠や掲示板なんかで意見交換をしてゲームをクリアしてほしかったと言うのがありまして
イライラさせてしまった方もおられると思います。申し訳ありません。
コメント枠が攻略スレみたいになっててちょっと嬉しかったりw
以下が攻略情報です!
トロフィーに関しては全部とれた人は凄い!
☆エンディグリスト
[End1]まだ引き返せる
何もしないでエンディングに直行する。
[End2]ミコ生ハメライブ
レベル①でタッチやエッチ行為をする(処女状態)でエンディングへ。
[End3]秘密の場所へ
レベル①でタッチやエッチ行為をする(非処女状態)でエンディングへ。
[End4]解放・・・そして1
レベル②でパイズリ、バック、オナニーの行為をした状態でエンディングへ。
[End5]解放・・・そして2
レベル②で上記をしていない状態でエンディングへ。
[End6]みんなのハメドル
レベル③を満たしてエンディングへ。
[End7]それから数ヵ月・・・
レベル③で中だし10回以上している状態でエンディングへ。
巨乳化解禁・乳揺れリミッター解除は実績取得になります。
☆実績リスト
『はじめてのラブレイパー!』 初めてラブレイーパーを起動した
『お前がラブレイパーだ!』 ゲームを50回起動した
『鬼ラブレイパー!!』 ゲームを100回起動した
『問ハン』 [問診ハンター]問診を全て聞いた
『まだ引き返せる』 エンディング1を見た
『ミコ生ハメライブ』 エンディング2を見た
『秘密の場所へ』 エンディング3を見た
『解放・・・そして1』 エンディング4を見た
『解放・・・そして2』 エンディング5を見た
『みんなのハメドル』 エンディング6を見た
『それから数ヵ月・・・』 エンディング7を見た
『西木野真姫の消失』 真姫の処女を奪った
『コミュ症』 問診を全てスルーした
『ぱいタ~ッチ』 乳を100回タッチした[胸揺れ解除]
『はじめての調教』 初めて調教行為をした
『どこいくねーん!』 FPS状態で部屋から飛び出した
『天元突破瓜!』 処女を50回破った
『そんなに揉んだら・・・』 胸を300秒揉んだ[巨乳化解除]
『激いきチンチン丸』 射精回数50回以上
『真姫お嬢様の聖水』 おしっこを2000CCさせた
『ペロリスト』 300秒乳首ぺろちゅーした
『こいつ、動くぞっ!?』 隠しキーでキャラを動かした
『ぶっかけマニア』 全部の部位に射精した
『触診マニア』 全箇所くまなくタッチ
『コスプレマニア』 アイテムをすべてGETした
『アイテムコンプ』 エンディグアイテムの全取得
『Lv02解放』 HLvが02になった
『Lv03解放』 HLvが03になった
『身も心も・・・』 Hゲージが100を超えた
『覗き魔』 盗撮カメラで300秒以上見ていた
『フルアーマー真姫』 装着アイテムを全て着けた
『体位コンプ』 全体位制覇
『診察コンプ』 レベル毎の診察 5種
『ケツドラムの達人』 ケツビンタを30回した
『セクハラエロ医』 聴診器3か所 揉診 問診ABルート
『ゴールドフィンガー』 手マンで10回イカせる
『ゴッドフィンガー』 手マンで50回イカせる
『ピ○チュー10万ボルト!』 全レベルで低周波をした
『ヤりたい放題』 真姫を攻める 体位コンプ
『ご奉仕真姫ちゃん』 真姫が奉仕する 体位コンプ

29
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑