動画とスクショ、あとパンツ!

動画とスクショ、あとパンツ!

公開日: : コメ返し, 開発記

こんばんわー!
今週は色々な声優さんサンプルボイスを聞いて
どの方が今作の子達に合うか吟味したりしてました。
声が付くと一気にキャラクターが生きてきますよね!
なので毎回気を使うところです!

2回続けて拘束輪姦動画公開!

ちっぱい~爆乳まであるので、モーション差分が
通常の三倍!になってしまったぜ!!

・顔騎+ダブル素マタ

ss0600ss0603ss0604ss0605ss0606ss0607ss0608ss0609ss0610ss0602ss0601
3人娘から集中砲火!
珍しくすずちゃんが悶えてます。
パンツ!パンツ!

・新液体関連


中出し後の垂れや泡立ちの精液がより、エロさを引き立てるぜい!

と、言うかビックリしたのが前回の記事に
中出し後の精液表現が欲しいと言うコメントがあったのですが
今回の更新を予知したかのようなタイミング!
エスパーかっ!

ここで簡単なコメ返しコーナー

【髪の色の変更はできますか?】
 できますよー!
 カスタムゲーみたいに沢山は用意してないですけど。

【パッケージ版はありますか?】
 一応、予定はしています。
 どうしても発売は、一ヵ月以上後になってしまいます。

 

まだまだ、やる事はたくさん残っているのでがんばっていきまっしょい!

22
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑