声優さん発表!!

声優さん発表!!

公開日: : 開発記

1月も既に中盤ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

インサルトオーダーの開発が始まってから1年が経ってしまいました。
はやいものですね・・・。
早く完成させたいけど、手抜きになっては元も子もないので
焦らずじっくり良いものを作って行こうと思います。
まだ時間は掛かると思いますので、生暖かく見守ってください!

新年一発目は景気よく声優さん発表です!!

音瑚 役
西浦のどか さん

ツンからデレ、アヘまで演技の幅が広く順を追って聞いて行くと
どんどん愛着が沸いてきます。本編を楽しみにしていてください!

兎萌 役
分倍河原シホ さん


優しく包容力がありつつもセクシーで色気のある演技です!
普段はおっとり癒し系なのですが、一皮ひん剥いた時の
ギャップが良いです!

 

制作の方も進んでますー!
兎萌さんのカスタムが実装できました。
UI設定もほぼ出来たのであわせてご覧ください。
(エロ無しだから今回はVimeoさん許してくれるよね・・・)

メガネ付けるの完全に忘れてたw
体験版にカスタム周りはほぼ入れるつもりなので体験版がでたら色々弄り倒してくださいね!

衣装についてですが、まだ制作しておらず
数としては前作と同じぐらいを予定してます。
手間がかかるので、たくさん数を用意するのは難しいです・・・

実装してたのに前回載せ忘れていた機能!
●乳首の大きさ

●セーブロード機能


4つまでセーブできます。
ツイッターとかSNSで友達とキャラ交換もいいですね!パキらなくても大丈夫!

声優さんに負けないように開発がんばるぞーっ!!

58
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑