Ver1.03新フリーモード搭載!

Ver1.03新フリーモード搭載!

公開日: : 開発記

Ver1.03が公開されました!
各ご購入サイトより再ダウンロードをお願い致します!
セーブデータやカスタムセーブデータの上書きミスなどご注意ください。

※セーブデータについて
セーブを引き継ぎたい場合はVer1.01・Ver1.02のSaveフォルダをVer1.03に移植してください。

以下の件が修正されています。

システム 新フリーモードを実装、Ver1.02のフリーモード廃止
カメラ カメラにリバース機能を実装
モデル 特定カスタム時のアウトライン修正

●フリーモードの追加
今までのフリーモードは廃止し
もっと使いやすいフリーモードを追加しました。
取得条件は今までのクリア特典と同じです。
解放済みのセーブをお持ちの方はそのまま更新されます。

 


●カメラのリバース機能の追加
環境設定>画面設定②に追加されました。

※注意としてセーブデータを移植した場合 今回追加されたカメラの回転が
すべてリバースになってしまうのでご注意ください。

 


前回のブログで
起動時にこのような起動画面になると言うコメントがありましたが
これはセーブデータが破損、または
セーブデータが生成できない場所(セキュリティレベルが高い・書き込み禁止の場所)にゲームを置いている。
などの可能性があります。
セーブデータを消す、またはゲームフォルダを別の場所へ移動してみてください。

また、前からお伝えしてますが
ブログのコメントに対し個別での対応は原則してません。
なので不具合の報告をされても対処が遅くなります。
善意で対応してくれている方にも手間を掛けさせることになるので
不具合に関してはサポートフォーラムに報告してください。
その方が多分早く対応できるので、ご協力くださいー!

今回のフリーモードでエッチへのアクセスがかなり楽に
なったのでいっぱいシコってね!!

475
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑