本日インサルトオーダーパッケ版発売!

本日インサルトオーダーパッケ版発売!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
大変お待たせしました!
インサルトオーダーパッケ版が本日発売です!
★全国取扱店にてお求めください!

またゴールデンウィークセールにて
過去作が50%OFFとなっております。
夜のお供に如何でしょうか

FANZA

DLsite

 

開発中の新作ですが
メインキャラの造形が終わりました。
各ヒロインキャラが立っているビジュアルに出来たと思います!
細かいクオリティアップをがんばってますー

他にも
・幅広いキャラ製作をしやすい人体構造
・製作ソフトの新機能に対応させる為の実験
・今後のゲームに合わせたシステム構築
などなど

ビジュアル部分ではお伝えできない内部の強化をしていました。
発表はまだまだ先となりますが、次回作も期待してお待ちくださいー!

26
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑