“おねだり”と”精液排出”!

“おねだり”と”精液排出”!

公開日: : 開発記

こんばんは!
2020年もあと一ヶ月…ティザーサイトが公開してから一年ですか…。ほんっとに早い!
開発の進みが遅くて焦りまくりです…。
今月は検証と失敗の繰り返しで中々作業が進まず、見せられる物がほとんど作れませんでした。
それでもちょっとした機能スクショを用意したので見ていってください!

・挿入前のおねだり

挿入前におねだりをさせることが出来ます。
初期は恥ずかしがってたのが後期では自らクパァして懇願したりでかケツを振って誘惑してきたりします。
セリフの内容も、主人公に無理矢理言わされる物から淫語をノリノリで口にしたりする物まで様々です!
すぐブチ込みたいのを我慢して、おねだりを聞いて興奮度をより高めてから欲しがりマ〇コにハメてあげてください!

・精液排出


中出し後に溜まった精液を排出させることが出来ます。
奉課後で意外にも人気があったので今作で復活しました!
普段からは想像できない はしたない姿を晒しちゃいます!
排出された精液が床に溜まり、下品さが増し増しです…。

どちらの機能も、当初1ポーズを各体位で使いまわす予定でしたが、作ってて色んなお下品なポーズさせたくなり…
体位ごとに専用ポーズを作りました!ちょっとしたサブ機能ですがエロに深みが増したと思います!

 

Ci-enにて高解像度版公開中!

 

94
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑