イベント&ド変態紳士向け動画公開!!

イベント&ド変態紳士向け動画公開!!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!気が付けばイヴが過ぎてしまいました。
更新の準備クリスマスも残りわずかにw

形になってきた
ADVイベントアヘアヘ変態紳士向け動画プレゼントだッ!!


“主人公がリノとココアの部活動の風景を覗き見に来た後のお話しです。”

ストーリー進行中でもユーザーさんをムラムラさせるために作られたストレッチシーンです!
このシーンのために衣装やモーションを作りましたw

意外にもH以外のポーズをゲーム中に見たいというご意見が多かったので
水着回のグラビアポーズや今回のストレッチポーズ等カスタムシーンで好きに見れるようにするつもりです。
ブログでしか使わないつもりだった物も実装できるなら入れていきたいなー。

何件かコメントを頂いておりました、アヘ顔好きの皆様 お待たせ致しました!
今作ももちろんアヘ顔はご用意しております!

そして、先月の精液排出動画に合わせ
まだまだ、お見せしていないモーションありの
ボリュームH動画をどうぞ!!

今回、眉間にシワがあると力んでいる感じがでてイイですね!

胸つぶれる体位もいい感じに柔らかさ弾力が出ています!
麗子の制服姿も様になって意外とコスプレ感が無く似合ってますねw

動画の最後にあるように、放尿母乳も健在です!

いかがでしたでしょか
今回の動画は変態要素を詰め込みました!

2020年ももう残り僅か。
少しずつではありますが愚直に制作を進めてきた一年でした。
2020年は本日の更新が最後となります。

一年間お付き合い頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

 

12/28追記——————————————————–

●ニーソの食い込み具合を調整できます!

ニーソの食い込みが苦手な意見がたくさんあったので急遽ネタ出しです!
カスタムで食い込み具合は調整できるようにしてあるのでご安心を!

 

Ci-enに同じ内容の動画をアップしています。

168
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑