アナルHスクリーンショットを公開!

アナルHスクリーンショットを公開!

公開日: : 最終更新日:2021/03/27 開発記

こんばんわ!!お久しぶりです!二カ月ぶりの投稿です!

今回はアナルHのSSを公開!たまには趣向を凝らしてカスタムキャラでお届けします!
生徒と先生という設定でキャラを作りました。

このキャラ達がお尻という不浄の穴乱れる
スケベ画像をどーぞ!

専用のケツ穴作り込むことによって今作では
アナルHが大きくパワーアップしております!
ピストンするたびにお尻の穴がチンコをパクパク咥え込んだり引っ張られたり
スケベ度500%くらいアップ!
動画だとスケベ度が跳ねあがります…!
高解像度でヌルヌル動く動画は来月までお待ちください。
明らかに需要の少ないアナルHだけどここまで作り込んだ自分を褒めてあげたい…。

また、先の長い話しですがDLsiteの製品版ではアナル挿入時はモザイクが必要となります。ご注意くださいー。

 

Ci-enに高解像度・ボツスクショをアップしています!

114
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑