カスタム×ベンチ体験版 配信開始しました!
公開日:
:
開発記
こんにちわ!
本日、DLsite・FANZAにて体験版が配信されました!
今回はカスタム要素がかなりパワーアップしているので
まずは、マニュアルや解説動画を一目見て頂くと
分かりやすいと思いますので見てみてくださいね!
不具合や気になった点などがありましたら
まずは、サポート内の『よくあるお問い合わせ』を確認し
それでも解決しない場合はサポートフォーラムにお知らせください!
ご使用環境の情報も必要になるので、ブログ内のコメントでは対応できません。
体験版が出たから発売が近いと思われいる方もいるかと思います。
ですが、まだ開発が長引きそうな為
体験版を複数に分けて出すことにしました。
今回は、第一弾のカスタムメインの体験版となります。
第二弾はH体験版でボイスも乗る予定ですが、いつになるか未定です。
まだ、先は長いですが応援して頂けると嬉しいです!
2021年も応援ありがとうございました。
来年も進捗報告はしていくので覗きに来てください!
- PREV
- カスタム×ベンチ体験版31日公開予定!
- NEXT
- あけましておめでとうございます。
よろしければ応援お願いします!
NEW ENTRY
-
- 前戯スクショ!
こんばんわ! 一日遅れですがなんとかギリギリ間に合いました! 今回
-
- 投稿カスタムキャラでパイズリスクショ!
こんばんわ! 体験版配信から約三ヶ月たって、色々なキャラを投稿してく
-
- カスタム×ベンチ体験版Ver0.04
こんばんわ、今回の更新は 身長・スリーサイズの表示UIの追加と 寄
-
- カスタム×ベンチ体験版Ver0.03
こんばんわ! 沢山のカスタムキャラクターの投稿ありがとうございます!
-
- カスタム×ベンチ体験版Ver0.02
こんばんわ! カスタムベンチ体験版の一部修正と投稿機能を追加しま