カスタム×ベンチ体験版Ver0.02

カスタム×ベンチ体験版Ver0.02

公開日: : 最終更新日:2022/01/31 開発記

こんばんわ!
カスタムベンチ体験版一部修正投稿機能追加しました!
既にDLsite・FANZA共にVer0.02がダウンロードできます!
申請から1時間で更新されたw(早ッ

▼以下内容です▼
・カスタムの投稿機能
・キャラクターカスタムの投稿機能を追加
・フレームレートの上限解除機能の追加
・一部モデル修正
・一部UIテキストの修正
・一部ショートカットキー配置変更
・横髪テールの挙動を改善
・カラーの変更が保持されない箇所の修正
・服、下着の組み合わせ不具合の修正

不具合・気づいた点がありましたらサポートフォーラムへ報告お願いします。

ツイッターなどで自分達では思いつかないカスタムを見かけるので
共有できたらなーと思い投稿機能を搭載しました。
投稿ページからツイートできるので
じゃんじゃんツイートしてくださいね!

アップローダーを使う前には利用規約に必ず目を通してください。
特に、既存の版権に抵触する恐れのある投稿は注意してください!

今後のブログの更新頻度についてですが
現在、ブログの記事素材の準備のために
3日~1週間ぐらいかかっており全体として
10%から25%ぐらいの時間をブログの制作にあてている状況です。
ですので、これからは開発に集中したいのでブログの
更新は隔月にしたいと思います。

Ci-enについてはブログの休み月には
新情報とかではなく軽い開発情報を報告する予定です。

 

Ci-enには同じ記事を投稿しています

204
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑