愛撫システム完成!

愛撫システム完成!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
愛撫のシステムがほぼ完成したのでお届けします!

愛撫システムが結構変わり、ポーズ×部位×愛撫 で様々な組み合わせを作って楽しめます。
詳しくは動画をご覧ください!

前回のCi-enを見た方はシステム自体はわかっていると思うので新鮮味はありませんが
本ブログでの動画攻め方もたくさん増えてさらにアナルにモザイクが無いので、アナルの動きを見て頂きたい!

ゲーム本編では累計約50種の攻め方があります!

次の動画更新では、4月に更新した特殊エッチの動画を公開できたらと思います!
おたのしみにー!

615
[BugFix]カスタム×エッチ体験版Ver0.12更新

夏のサカり体験版の修正アップデートしました! 修正内容は以下のと

[BugFix]カスタム×エッチ体験版Ver0.11更新

RADEON系のグラフィックボードで発生しておりました クラッシ

体験版第2弾!エッチ体験版配信開始!!

おまたせしました! 本日、体験版第2弾公開となります! 物語序盤と

声優さん発表!!

お待たせしました! ついに声優さんを発表できます! キャラクターを

雰囲気重視のイベントとHシーンちょい見せ

こんばんわ! 今回は、乙羽の雰囲気重視のシチュエーションシーンや

→もっと見る

PAGE TOP ↑