部室会話のスクリーンショット&新モザイク

部室会話のスクリーンショット&新モザイク

公開日: : 開発記

一番最初のコンセプトページでちょろっと出ていた
部室でのパーテーション越し会話Hが完成したので
スクショをお披露目!

ゲーム中では過去に公開したシャワー室の
会話Hのように選択肢でHが展開していきます。
https://miconisomi.xii.jp/2020/07/29/2193/

 

そして、3年半ぐらい前にツイッター投稿した
モザイクの種類について忘れてたので実装してみました。



“ぼかし”だと“モザイク”チラチラ感がなくなり
生っぽくなり、こっちはこっちで好きな人が居そうなので
設定して使ってみてくださいね!

白塗り黒塗りは生々しい表現を見たくない人には
向いている機能かもしれません。

次回の更新では”ぼかし”で撮影してみたいと思いますー!

 

何か、体験版で不具合などありましたら
直接サポートフォーラムよりご連絡ください。

Ci-enには高解像度版の画像をアップしています!

176
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑