3P動画と進捗報告について

3P動画と進捗報告について

公開日: : 最終更新日:2023/06/30 開発記

こんばんわ!
前回、お見せした3Pスクショ動画バージョンです

3Pは莉乃のストーリーで展開される専用のHシーンになります。
(※DLsite様のガイドラインに伴いアナル挿入部にモザイク処理しています)

今回も投稿していただいたカスタムキャラをお借りして
撮影してみました!

普通の挿入系の体位と違って迫力があって
画面も賑やかになりますね!
凌辱感マシマシで非常にえちぃです!

 

前回、いろいろご意見を頂いたので
お伝えします。

開発の進捗についてですが
やっとゴールがぼんやり見えてきました。
進行度が何パーセントかと聞かれると”作業”の7割ぐらいが終わってますが
ゲーム開発は9割からが長いとよく言うので(バグや仕様変更などの手直しで歩みが遅くなる)
発売日の確定は難しいです。

毎月情報をお伝えしているのは
制作期間が長い為、“ちゃんと作ってます!安心して下さい!”
言う事をお伝えするためでもあります。
開発スピードが遅くて不安にさせてしまっているとは思いますが
少しずつ着実に進めているので見守って頂けると幸いです。

発売日は目途が立ったらお伝えします。
期待して頂いているのに、長い間お待たせしてすみません。

 

Ci-enでは同じ内容の記事を投稿しています。

374
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑