ヤリ部屋動画

ヤリ部屋動画

公開日: : 開発記

あけましておめでとうございます。
年始は声優さんを探したり出演依頼などしたりして
年始からバタバタしてました。

収録自体は声優さんのスケジュールなどでまだ先となりますが
時期がきたらサンプルボイスや声優さんの発表するので
お待ちください!

昨年末にお見せしたヤリ部屋が完成したので、
キャラ移動の機能を使って様々な体位で遊んでみました。
ヤリ部屋はクリア後のフリーエッチの背景として遊ぶことができます。

ギャラリー男達と絡めたり壁穴のモブ子達と並べると
手懐けた女の子の品評会っぽさや乱交感増し増し
他の背景とはまた違ったエロさがあります。

モブ子達はポリゴンやボーンを削減してなるべくマシンへの
負荷を少なくしています。
あくまで背景の一部なのでカスタム不可でモーションも
動画のもののみとなります。

年末に思い立ってノリで作った割にいい感じになったので
作ってよかったと思います。

また、バグで突然起こったネタ動画もどうぞ。
(ゲーム本編では再現不可能です。)

思ったよりそれっぽいことが突然起こって笑っちゃいましたw

今回お借りしたカスタムキャラです。

ありがとうございました!

 

Ci-enでは同じ内容の記事を投稿しています。

122
雰囲気重視のイベントとHシーンちょい見せ

こんばんわ! 今回は、乙羽の雰囲気重視のシチュエーションシーンや

開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

→もっと見る

PAGE TOP ↑