声優さん発表!!

声優さん発表!!

公開日: : 開発記

お待たせしました!
ついに声優さんを発表できます!

キャラクターを演じて頂くのは以下の4名の方々です!!!

 


 

メインヒロイン1人目は小鳥遊 乙羽

CV:陽向葵 ゅか https://twitter.com/yukanyan2525 です!

初々しさと可愛らしさがいじらしいキャラにピッタリな声と演技です!
ここから徐々に堕ちていく変化をご期待ください!

 


 

メインヒロイン2人目は暁 莉乃

CV:水野 七海 https://twitter.com/mzn773 です!

普段は面倒見が良いお姉さんや先輩ですが、
そんな姿からは想像できない一面を見事に演じてくれています!

 


 

サブヒロイン1人目は小鳥遊 麗子

CV:秋山 はるる https://bsky.app/profile/akiyamaharuru.bsky.social です!

高圧的態度と行為中の色気のギャップが聴いていてゾクゾクしちゃいます!
分からせ好きにはたまらないのではないでしょうか!
うわキツもイイヨネ・・・


 

サブヒロイン2人目は田中 心々愛

CV:山田 じぇみ子 https://twitter.com/gemiko_voice です!

小生意気で小憎たらしいけど 
こんな子にだったら良いようにされちゃってもイイかな?
明るく悪戯っぽい演技でキャラの魅力を引き出してくれてます!

 


 

体験版までの音声が全て届き、ゲームに実装しました。
皆様、キャラクターにあったイメージ通りの声と演技をして頂きました。

今回、ワード数やアフレコ時間が非常に膨大にも関わらず
こちらの要望を取り入れつつ収録して頂きありがとうございます。

さらに届いた音声は編集しやすいようにとても気を使っていただいてる・・・!
残り本編用の音声もこれから続々と収録予定です!

引き続きがんばるぞいッ!

 

現在、DLsite様にてDLsiteの本気』キャンペーン開催中!
インサルトオーダー』が参加しています! 75%OFF! 
6月3日(月) 13時59分まで !

いまだけのおトクなチャンスをお見逃しなく! 

209
[BugFix]カスタム×エッチ体験版Ver0.12更新

夏のサカり体験版の修正アップデートしました! 修正内容は以下のと

[BugFix]カスタム×エッチ体験版Ver0.11更新

RADEON系のグラフィックボードで発生しておりました クラッシ

体験版第2弾!エッチ体験版配信開始!!

おまたせしました! 本日、体験版第2弾公開となります! 物語序盤と

声優さん発表!!

お待たせしました! ついに声優さんを発表できます! キャラクターを

雰囲気重視のイベントとHシーンちょい見せ

こんばんわ! 今回は、乙羽の雰囲気重視のシチュエーションシーンや

→もっと見る

PAGE TOP ↑