液体シェーダー
公開日:
:
最終更新日:2016/01/30
開発記
![]()
前回は白く飛んでいたので今回はヌメヌメした感じを目指してみました。 液体が少し垂れるようにしてみました! もうちょい調整が必要になりそうだけどいい感じです。 今まで有りそうで無かった裸足を追加しましたよー! それと、まだ制作途中なのでローポリですが 今まで同様、ハイポリにしていきます。
液体シェーダー強化しました! 液体がデロ〜っと垂れます! https://t.co/EI5p1EcHdE pic.twitter.com/cBuJkL8V2L
— しゅんころ (@_Shuncoro) 2016, 1月 15
- PREV
- 2016開発記はじまるよ!
- NEXT
- ホームページリニューアルしました
よろしければ応援お願いします!
NEW ENTRY
-
- 【重要】Unityの脆弱性対応について
Unityエンジン側で報告された脆弱性への対策として 『夏のサカり』
-
- 実験的な何かをしています。
こんばんわ。 7月18日~9月11日までの約2ヶ月間のサマーセールあ
-
- [BugFix]製品版Ver1.02更新
サポートへのお問い合わせにありました内容を修正アップデートしました。
-
- 今後の更新・Ci-enの有料プランについて
現在、私生活に少し変化があり、今月の更新はお休みさせていただきます。
-
- [BugFix]製品版Ver1.01更新
サポートへのお問い合わせにありました内容を修正アップデートしました。