「澪をXXXするゲ-ム」声優様決定!!

「澪をXXXするゲ-ム」声優様決定!!

公開日: : 開発記

いきなり寒くなってまいりましたね。
二十四節気の立冬を飛び越えて、みこにそみはモロに風邪をひきましたorz 
そういえば、アニメ内ではことあるごとに唯だの律だのが風邪を引いていましたが、
澪って(寝込むような描写のある)風邪を引いたことがないような…
見たかったです、熱っぽくてハァハァと息苦しそうな澪……。
ゲーム内では思いっきり堪能していただけると思うのでご期待下さいませ!
さて、ようやく声優様が最終決定いたしました!!!
ですので、告知と紹介をさせていただきます。
あんな格好こんな格好XXXされ放題になる澪を演じてくださるのは
きちゅね様です!!
僭越かつ失礼ながら簡単に紹介させていただきます。
きちゅね様は既に十数作のアダルトゲームで活躍されている
実力派のエロ声優様です。
元気天然娘系からねっとりお姉様役までの、幅広いアレやコレやソレまでばっちりこなされる方です。
今回、バタバタのスケジュールの間を縫ってこのお仕事をお願いすることが出来ました!
サンプルボイスを依頼し、聞いたところ、澪ボイスが炸裂…
みこにそみ含め制作スタッフが数名あんなことやこんなことになって片付けが大h(ry
このブログは隔週更新ですが、声優様決定に伴い来週も更新させていただきます。
今週は、声という命を吹き込まれた「普段」の澪、をお楽しみください。
※サウンドが流れます音量にはご注意ください※

Adobe Flash Player を取得

【ぁぁ液体塗るのメンドクサイなぁ・・・ぬりぬり・・・あれ?なんか楽しくなってきたぞ!(アヘアヘ)】
さて、全 て のボイスは聞けたでしょうか?
2種類ではありませんよw
最初の画面のぷにぷにしたあたりを探してみてくださいw
どうやら学園祭ライブを前に澪も(迫る危険に気付かず)バタバタなようです。
みこにそみも迫る映画公開、そしてゲームリリースに向けてバタバタしております。
冬は楽しみがいっぱい!!鍋したい!
少し遅れてしまいましたが、昨日は11年11月11日。
さて、何の日やら…。
澪含め、HTTのメンバーが2日に1回は食べてそうなあのお菓子の日、です!
こういうリアルに細かい部分をローソン様あたりにコラボって欲しかったですね。

二度目になりますが、来週も例外的にブログを更新いたします。
次回は、普段の澪から…さて、どうなってしまうやら。

今回演じてくださるきちゅね様の他のボイスや出演作が気になる方は
リンクを設置させていただいておりますので、是非ごアクセスください。


現在RPGゲームを全部お一人で制作中とのこと
来年の1月末発売予定らしいので是非是非みなさんチェックしてください!!
チェキチェキチェキよー!(ってなんだっけ?¥e~
そして、『みこにそみ』の方では近日中にはちゃんとした公式ページ?の
開設や商品の詳細ページをオープン予定です!
http://miconisomi.xii.jp/
なお、この記事はFlashを使用しているため、一部携帯端末からの表示が
おかしくなります。どうぞ、PCからのご閲覧をお待ちしております。

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑