映画公開記念カウントダウン記事その1

映画公開記念カウントダウン記事その1

公開日: : 開発記

ついに12月です!
師走、あなたの上司、先生は走ってるほど忙しくやってますか?
さてさて、映画公開記念カウントダウン記事スタートです!!
が、常に0時近く公開になってしまい毎度激しく後悔…
………すみません、ただでも気候が寒いというのに。
このブログを読んでくださっている方は
お風邪など召されないようにしてくださいね。
みこにそみ他スタッフは既にやられました☆
喉と鼻にがっつりに来ます。
映画公開で降って湧いたようにコラボコラボコラボの嵐!
でも、みこにそみはいつも通りのオタルート
(各コンビニの食玩コーナー、ゲーセン等)しか回れておりません。
しかしやれるだけ、戦ってきましたよ、自分。
カウントダウンではその戦果もとい戦利品と
開発情報をお伝えしていきたいと思います。
第一番!
色んな意味で定評のあるローソン様は
コラボした22日当日からスタッフがまだ早朝より
「レジの会計がけいおんのせいで進まねぇ!!」とキレたぐらい
クリアファイル目的のお客さんがいらっしゃったようでした。
みこにそみも負けじとローソン様へ!!!
file owata
遅過ぎざまぁwww
悔しかったのでとある山に囲まれた田舎町のコンビニへ
車を走らせること約1時間
(店長が同級生かつ知人だからやだなぁ(´`)と思いつつもw)
zenshu shoumenzenshu yoko
田舎ざまぁwww
…ゲフン、いいところです、是非おいでくださいませm(__)m
それにしてももらえるファイルは同じもので
対象商品になる点数もすべて1点なのに
価格帯が100円台から600円台までとバラけ過ぎです。
スタッフにメール
「ファイル全部残ってるけど欲しいのとかある?」
「んー 澪」
「そっか、自分も澪だわ」
「あ、ついでに唯」
「OK、あとは?」
「次もそこのコンビニだったら多分あるから今度」
「OK…」
(ちなみに、その田舎コンビニで、最初に在庫切れになったファイルは全員集合のやつでした)
もっさり商品(食品・雑貨)を買いました。
これから徐々に紹介していきます。
それにしても
悲しいほど律とムギが残ってました。
澪とあずにゃんが無双状態でしたね…。
というわけで、もうパッケージが
メイド澪かつもっとも安価なこちら!
file to miopack yoko
シールは4種類とのこと。
揃うんじゃないだろうか…
むしろ被るか?
seal kekka
chocolate size
チョコ小さい!!!少ない!シール!!見事ダブった!
おまけに不思議なチョイス!!
あと1種類何だろう、わからない…。
このほかにも大量にグッズがあるので
明日の更新はもっさりします。
最後になってしまいましたが
皆様が素敵な性夜聖夜を過ごせるように
「澪をXXXするゲエム」発売日は、ホームページには記しましたが
ブログでは初発表になります。
2011年12月23日発売予定となりました!!!
楽しみにお待ちください。
最終調整でドタバタ楽しんでおります。
けいおん好きには3日公開が待ち遠しいですね。
では また明日(出来るだけ早めに頑張ります!)

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑