【速攻】秋山ロデオの消失【即殺】

【速攻】秋山ロデオの消失【即殺】

公開日: : 開発記

今日は土曜日ですね。
おはようございます。早くからのごアクセスありがとうございます。
毎週金曜更新のこのブログ、早速更新したのは訳(むしろネタ)アリだからです。
えー、昨晩から深夜、明朝にかけまして
乗馬運動をする 終始至って健全な澪動画を、ニコニコ動画様にアップして
公開させていただいておりました。
これ、「ニコニコ動菓」をかじりながら作業してたんだからね!!
なのに、だのに…
乗馬運動する澪が、ロデオマシーンのあまりの激しさに転落した後の動画
「過激な運動によるアドレナリンの放出:被験者Mの場合」が、
初お目見え後、なんと30分で運営により 抹 消 。
dele_a.jpg
たまたま制服が運動によりログアウトして、仰向けに転落したため
後頭部をしたたかに打ちつけてしまい(部室の床は木ですが)
一時的にちょっとトチ狂っちゃって両手ピースしながらも
まだ健気に運動に励んでいただけだというのに…。
悔しかったので、何度でも甦ると豪語するムスカなんたらかんたらウル・ラピュタの名にあやかり
ムスカとのユーザーネームで再びアップしたら、消されなくて済みました!やったね!!
でも再アップを焦ったせいでタイトルが
「【修正版】過激な運動によるアドレナリンの放出:被験者Mの場合大百科」
と、じわじわくる意味不明さを醸し出したまま、デイリー94位にまで
昇らせていただきました。
が、
dele_b.jpg
その結果が こ れ だ よ !!
一体何が悪かったんだ…。バルスとか酷い!
折角 再生やマイリスをして下さった皆様、申し訳ありません。
ちなみに、こんな内容です。

流石はつべ様!
こんなサムネってだけであっさり消すニコニコ動画様とは器が違う!
では どうぞ、引き続き「乗馬を続ける澪大百科」をお楽しみくださいませw

1

健全な乗馬(ロデオ)動画、公開しました!

公開日: : 開発記

寒いですね~。節電グッズと称して様々な価格、形態のモノが店頭やネットで
売りに出されておりますが、一番体が温まるのはやはり、運 動 ですよ!!
というわけで、我らが澪たんはその中でもどうやら乗馬に励むとのことで
その様子をバッチリ●RECさせてもらいました!(どやぁ)

部室内なのでおそらくムギの私物のロデオマシーンでしょうかね。
みこにそみも 実は乗馬愛好家(道具だけフル完備したニワカw)なんですが、
澪たんの気持ち、よぉくわかります。最初は怖いんです…。
馬ってその…アレだけでなく全体的に大きく…なので情けない話ですが
跨ると、ついぎこちなく表情も姿勢も固まってしまいます。
(ちなみにそのままだと腰を激しく傷める…死ぬかとオモタ)
しかし、それなりに走り始めてくると、下から結構突き上げてきて息が上がるわ、
腰も勝手に動くわ…もっと激しくなると… と、前回に引き続き、非常にキモくてすみませんorz
えー、良いことまみれなので運動不足の方にはオススメします。
あとトンちゃんお疲れ様!!
動画公開は、前回の 閃乱カグラパロ動画と同じくニコニコ動画様のお世話になりました。
まだ見てないよーという方はブログを下にスクロールしていただいて記事をご覧になっていただくか、
ニコニコ動画様にて「軽音ガクブ」で検出できます。是非ご覧ください!
ニコニコ動画様にはいつも色んな意味でお世話になっているので
買ってみました!「ニコニコ動菓(弐)」
nicogasi2.jpg
目を閉じて触っただけならビッ○リマンチョコとほとんど一緒のサイズ、厚みです。
開けてみた。
package_open.jpg
まんまです。神羅万○チョコとなんら変わりません!
ウェハースどけてみた。
small_seal.jpg
シール ちっせぇえ!!!!
しかも日本語でおkて…
imifu_uragawa.jpg
マジ日本語でおk…。
どうやらオンドゥル語の親類。
hiroyuki.jpg
2つ目は何故か36種類中の36枚目が当たったんですが
2ちゃんなんかオワコンだぜ、時代はドワンゴ!といわんばかりの、左側のクチビルゲは
ひろゆきですねわかります。背景に思いっきり「運営」って書いてあるし。
QRコードにアクセスをしたらなんだか(大きなつづらと小さなつづら的な意味での)
怖い選択肢があって、選べないまま携帯ブラウザを閉じました。
さてさて、話題がズレまくってしまいましたが
コラボが極端に活発になってきましたね。
11月のバンプレスト様が出すSQフィギュアは澪らしいので、
それを探しにゲーセンに寄ったら、20分以上もかけて、いかに2、3回では決して獲れないように
キャッチャーの設定を調節している店員さんを見かけて悲しくなりました。鬼畜設定!
hansoku_poster.jpg
kitiku_teiin.jpg
さて、今回はいつもに増して記事が長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さったあなた様に朗報!!
というか宣伝ですw HP、がっつり更新しました。
是非是非ごアクセスくださいm(__)m


来週は、映画けいおん!公開前夜になるので12月に入りましたら
公開までの数日をカウントダウンということで、毎日更新します。
お楽しみに。

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑