ラブレイパー開発記 発売日決定!(150607)

ラブレイパー開発記 発売日決定!(150607)

公開日: : 開発記

みなさんこんばんわん!
二日前にブログを書いたばかりなのにまたまた更新です。
急ではありますが今回は重大なお知らせがありまして。
というのも、ついに
ラブレイパー!真姫編の発売日が決定しました!
6月26日の金曜日に発売予定です!

長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
発売までもう一ヵ月もないんですよねwラストスパートです!
今のところデバックが順調なので、このまま問題なく進めば予定通り6月中に発売可能だと思います。
前作のニコは土壇場でバグが発生して延期し、ご迷惑をおかけしましたが
今回こそは予定通りに発売したいですね。何も起こってくれるな…!
サークルメンバー一同、より良いものを作るために奮闘しておりますのであともう少しだけお待ちください。
製品版をお楽しみに!
そしてちょっと小ネタを。
体験版をプレイしてくださった方の中には気づいてる方もいるとは思いますが、
実は隠し機能があります!
それはキャラクターを自由に移動、回転できるというものです。
U…前移動
J…後ろ移動
K…横回転
H…横逆回転
Shift+U…下移動
Shift+J…上移動
Shift+K…縦回転
Shift+H…逆縦回転
I…リセット
これを使えば…
0607キャプ
このようにまんぐりを騎乗位っぽくしたり
ベッドの上や天井にはりつくなど、好きな場所でHができるんですw
Hシーンだけじゃなくて分娩台や特殊分娩台パートでも使用できるので
気が向いたらイジって遊んでみてくださいね。

それでは今回はこの辺で。発売まで突っ走るぞー!

0
雰囲気重視のイベントとHシーンちょい見せ

こんばんわ! 今回は、乙羽の雰囲気重視のシチュエーションシーンや

開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

→もっと見る

PAGE TOP ↑