ラブレイパー開発記 7月上旬に発売延期となりました。(150619)

ラブレイパー開発記 7月上旬に発売延期となりました。(150619)

公開日: : 開発記

7gatu.jpg
ががっがっ ラブレイパー真姫編ですが6月26日を予定しておりましたが。
7月の上旬に発売日を延期させて頂きます・・・申し訳ありませんっ!
順調だったのにどうしてこうなった!
dousite
何事もなければ7月3日に・・・。
コメ返しのコーナー
たくさんの発売日決定コメントありがとうございました!
ごめんなさい!のびました!orz
>>Oculus Rift DK2 に対応されているのでしょうか?
何故か開発環境でUSBサブモニターとDK2のドライバがぶつかってしまいサブモニターのドライバを消してもDK2が動作しない
自体に陥り最終的にどっちも動かなくなってしまったので発売後OSを入れ直してアップデートにてDK2の対応を考えております。
これでDK2の初期不良とかだったら泣きます・・・。
>>発売楽しみにしてます!
ところでメロブのdlでの販売はあるのでしょうか?

申し訳ありません、現段階では考えておりません。
にこちゃん編と同じ様にDLsiteとDMMで考えております。
>>真姫編楽しみにしています!
ところで贅沢を言うようでなんですが、にこ編に今後更新などは無いのでしょうか?
カスタム羨ましいなぁ・・・

カスタムを想定して作ってないので難しいかも・・・すみませぬ・・・

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑