メインビジュアル完成!とADV紹介

メインビジュアル完成!とADV紹介

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 開発記

コンセプトイメージ画の公開から
1ヵ月経ち、より明確なビジュアルができました!

【メインビジュアル】みこにそみ最新作_精液あり

ゲームの内容が想像しやすくなったのではないでしょうか。
もう少し素材が揃い次第、本ホームページをオープンするので
より詳しい情報は後日紹介したいと思います。
それまで暫くお待ちを!!!

それに先立ち、今回初挑戦のリアルタイム3D-ADV
形なってきたので、チョロっと公開したいと思います。

ボイスに合わせて、なんちゃってリップシンク機能
オートモード早送りなどストレスない操作性を重視しました。
快適にプレイできたら良いですな!

ADVではあれど、シナリオゲーではなく
あくまでエロを重視しています。
その辺りは過去作と変わりない・・・
むしろパワーアップしているので、ご期待下さい!!

でわでわっ!

新作のメインビジュアルです! by みこにそみ on pixiv

ピクシブで液体無しバージョン公開してます。

9
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑