GWダブル更新!2射目!

公開日: : 開発記

連続でこんばんわ!!

2日連続で動画公開です!
今日はお約束どおり小夜ちゃんです!

拘束され吊るし上げられ二穴攻められてます。
拘束アイテムも前作までの革系の拘束具にプラスして
縄系アイテムも追加されました。

あ・・・猿轡の口モーション入れ忘れてたぁ・・・

まぁ、それは、修正しておくとして!
今回はちっぱいバージョンの小夜ちゃんでお送りしました!

以前サラッとお知らせしただけだったんですが
結構ご要望があった靴下の着脱が今作から可能になってます!
裸足スキーな方にも安心

Hadashi2

今後の更新についてですが
5、6月は開発の方に集中したいので、更新ペースが落ちてしまいます。
更新する際はボリュームを多くお伝えできたらなぁーと思います。

15

Comment

  1. 匿名 より:

    ちっばいバージョンの完成度にも感服です!

    ちなみに息子さんのサイズ変更は可能でしょうか?
    大きいのが好きです♪現状でも満足ですが(汗)

  2. 匿名 より:

    私たちは、自分の髪の色を変更することはできますか?私は赤い髪のサーシャやエレナを見てみたい: 3

  3. 匿名 より:

    小夜ちゃんはやく輪姦したい
    動画見るたびムラムラしますねぇ
    靴下の着脱は結構嬉しい機能なのでありがたいですね

  4. 匿名 より:

    色んな拘束とアナルセックスが充実してると嬉しいです
    あと金玉が揺れてて笑ってしました

  5. 匿名 より:

    男達に代わる代わる次々と連続中出しされて輪姦されるシチュがあれば嬉しいです
    あと無理矢理してる感じのシチュが多ければ尚良し

  6. 匿名 より:

    要望に応えて下さってありがたいです
    絶対買います。

  7. 匿名 より:

    口内射精の断面も欲しい・・・

  8. coba より:

    やったぜ猿轡だヽ(・∀・)/
    ラブレイパーもそうでしたけど小物系充実してるのが有難いです!

  9. 匿名 より:

    女の子の舌を引っ張ってベロ射したいです

  10. 匿名 より:

    タマタマの(無駄な)物理感いいすね
    ちょっと癖に…ならんわ!

  11. 匿名 より:

    質問なのですが、このゲームは、パッケージ版での発売はあるのでしょうか?

  12. 匿名 より:

    主観!主観カメラは今回あるんですか?

  13. 匿名 より:

    拘束プレイは吊るしも転がしも大好物なので大大大期待してます!

  14. 匿名 より:

     絶対買います!できたら中出後に抜くと精液が垂れ出てくる表現があるとマジ最高!

  15. 匿名 より:

    すっげぇ、これすっげぇ!
    相変わらずクオリティ高い。
    とあるエロゲに「中出し反応セレクト」というのがあってですね、それがあるといいなぁって思うんですが、その分音声データ増えるだろうから無理だろうなぁ…と思いつつも書いておきます。

  16. Jeffrrey より:

    真不错!加油

  17. 匿名 より:

    やっと…裸足が大好き!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

フェラ・イラマ動画公開しました!

こんばんわ! もう10月の中旬ですかー! 時間が過ぎるのはやす

ADV部分を制作中!

こんばんわ! 現在はゲーム部分を組み上げ作業に入りました! ま

兎萌さんパイズリ動画公開!

こんばんわ! 前回のスクショのパイズリ動画を公開します! 今ま

兎さんスクリーンショット公開!

こんばんわ! ここ2週間ほどはシナリオ関連と 必要な音声の洗い出

飲酒プレイ >> 泥酔・睡眠姦 動画公開!

こんばんわ! 先週は夏コミでしたね!参加されてた方はお疲れさまでし

→もっと見る

PAGE TOP ↑