開発の近況報告!

公開日: : 開発記

こんばんわ!

体験版プレイしていただけましたか?
まだプレイされていない方は是非是非遊んでみてくださいね!

http://miconisomi.xii.jp/rinkan/special.html

タイトルからアンケート・調査フォーラムへ行けますので
気になった点やバグのご報告を頂けると幸いです!

コメントで断面についてご意見をたくさん頂いたので
段階射精+膣内のこびりついた精液を実装しました!!

エグさが倍増したんでないでしょうか!
製品版で中出ししてみてくださいね!!

他にもコメント頂いた直せそうな部分は直していってます。

・マウスの左右同時押しによるカメラ移動についてですが
 自分がマウスホイールの中ボタンしか使わないので、すっかり忘れておりました。
 製品版では対応しております!

・カスタムの会話シーン(ADV)の反映について
 カスタム設定の反映はストーリー上矛盾が発生してしまうので
 オプションとなっております。環境設定でカスタムを反映させるかの設定ができます!
 全裸登校させて露出プレイで2度美味しい、みたいな遊び方もできます

・動作が重いと感じられた方は環境設定で、画面効果やクオリティ設定、
 影の描画などを変更してあげると大分軽くなると思います!お試しあれ!

とりあえず、開発の近況報告です。
やっとリアルタイムデモパートが終了ました。
結構目新しいカットなので、ちょこっとだけ公開します!
010203111213202123222425        
早く皆様にお届けしたい所ですが、まだまだやることが残っているので
すんなり何事もなく行けば早くお届けできると思いますが、今回の体験版でのデバックで
結構手こずったのもあり、ある程度余裕を見て『年内にはお届け』とさせて頂いております。

次回の更新はマスターアップのご報告だと思いますので間隔は開いてしまいます。
ツイッターなど見て頂ければ作ってるんだなー感はわかるかと思いますので
チェックしてみてくださいー。

ではでは、もうしばしお待ちください!

49

Comment

  1. 名無し より:

    やったああぁぁあぁあ!
    3人組も犯せるのかな?
    ますます楽しみですわ

  2. 匿名 より:

    エリナ様のアへ顔いただきましたー
    あぁ楽しみです

  3. うえ より:

    ククク・・・
    これは給料一ヶ月分をかけてPCを買い替えた甲斐があるというものよ・・・!

    全員白目むくぐらいアヘらせてやりたいぜ!

  4. 匿名 より:

    青ざめたりハート目になったり、さらに青ざめハート目になると嬉しいです。
    バレットガールズってゲームにあってエロかったので・・・

  5. 匿名 より:

    ハート目同意見!
    メロメロになった感じがたまらないよね

  6. 匿名 より:

    フォローアップすてき!
    お待ちしております!

  7. 金玉一 棒助 より:

    ボテ腹プレイがしたいぞえ

  8. 匿名 より:

    すぐに意見取り入れるところ凄く好感持てます。自分の納得が行くまで頑張ってください。引き続き裸待機でお応援してます。

  9. 匿名 より:

    まさかの3人組も本番ありですか!?
    早くプレイしたい!!

  10. yuy より:

    あああああああああああああああああああああこれが!!これこそが!!!求めていた3Dエロゲ!!!!

  11. elmer9999 より:

    私はアクションで「すずちゃん」を見て、とてもうれしいです!!!
    (* ̄▽ ̄)

  12. 匿名 より:

    断面図は人によっては苦手な人もいるかも知れませんが、私個人的には今までで最高の断面図です!

    製品版、全裸待機で待ってます!

  13. ぜくら より:

    三人娘の気になるカットが!
    自由に犯せるのか、それともイベントだけなのか・・・
    製品版が楽しみだぁぁあああ

  14. できん より:

    なんだよ!

    出される度に膣内に溜まっていった挙句に引き抜かれて精液逆流とか!

    もう我慢の限界なんじゃあああ(*´Д`)

  15. 匿名 より:

    楽しみすぎる!!!
    欲を言えばボテ腹プレイをカスタムでも出来ると最高です!!!!
    全裸待機で応援してます!!!!!

  16. 匿名 より:

    まぁ見たところ数日の物語なんだし腹ボテはないだろうな・・・残念ながら

  17. みょん より:

    更新お疲れさまです。
    出来る限りの意見反映を実現されてるようで
    本当に、断面表現追加は素晴らしいというしかありません。

    ついでに、外部の白濁汁も通常の過剰表現か、リアルな量で選べると、連続プレイでの差異が増えて、凌辱物好きには嬉しいと思います。

    では、年末リリース待ちで期待してます。

  18. 匿名 より:

    ボテ腹プレイ有るなら嬉しいね

  19. 匿名 より:

    最高の断面図をありがとうございます!!!

    この記事の動画やスクショを見ていて
    ・引き抜いた後に流れ出た精液を汚れとして反映
    大量に流れ出た精液が股間、内太もも、お尻まわりの
    濃い汚れになる(全身のぶっかけよりも濃い)
    その部分から精液が床に滴り落ちる

    ・女キャラのスタミナを無視した無限モード
    プレイ前に男キャラがドーピング等することによって
    スタミナが切れてぐったりした女キャラを
    好きなだけ犯し続けられる

    以上の要素が欲しくなりました
    今作か次回作での実装をどうかご検討ください
    エグく!さらにエグく!!

  20. 匿名 より:

    素晴らしいですね・・・生きる気力が湧いてきました。
    しかしボテ腹の声が多いようで、個々人の好みを否定するわけではないのですが、自分的には欲しくないですね、ボテ腹・・・。
    なんていうか、こう・・・引いちゃうラインを、文字通り一線を越えちゃうといいますか

  21. 匿名 より:

    断面図すごいですねこれは……

    ボテ腹は人を選ぶと思うので、実装したとてオプションとかカスタマイズにならないだろうか……と思ったけどかなり大変そう

  22. 匿名 より:

    服装やら体位のバランスとらないといけないから、
    孕みはアペンドパッチとかで対応可能ならお願いします。

    うおー!早く遊びたい!

  23. 匿名 より:

    腹ボテはゲーム内容の期間的に厳しいだろうし、輪姦モノなら精液ボテ欲しいかも

  24. 匿名 より:

    コスチュームをもっと増やしてほしい。例えばバニーコスとかマイクロビキニとか。

  25. 匿名 より:

    上の方も言ってますが、コスチュームにもう少しバリエーションがあると尚良いですね。
    個人的には絆創膏とか大事なところだけ隠れてない衣装とかマイクロ水着のような露出度が高いのが好み。
    一定値以上陵辱するとハート目on/offに出来るような機能もあると嬉しい。

    体験版プレイして思ったのは、目隠し・ギャグボールの設定のままにしておくと他の陵辱パートで変更できない点が気になったかな。

    それ以外は口を挟む事なしです!
    ではでは。製品版を楽しみにしております!

  26. elmer9999 より:

    私は本当に最後のバージョンは「すずちゃん」で多くのシーンを持っていることを願っています!!

  27. 匿名 より:

    自分も衣装のバリエーションあるといいと思います

    追加パッチとかでもいいので、ハート形ニプレスとかぱんつ頭に被せたりとかあるといいなぁ・・・
    あと個人的な趣向ですが肌設定で淫紋とかあると嬉しいですね

  28. 匿名 より:

    3D多人数プレイものでは最上級と言い切れるレベルだし、何気にキャラも多いし、ゲーム性に奥行きがある・・・。
    たとえばアペンドディスクで新しいことが出来るようになったり。学外でも体を売らせたりできるようになる、とか。
    夢と希望が広がりますね!(なんとゲスい夢よ)

  29. ぶっかけ星人 より:

    四肢と髪の後ろぶっかけで欲しい
    このゲーム最高!

  30. 匿名 より:

    凄くエロいので濃厚ベロチューがあるとなお嬉しいです

  31. 匿名 より:

    VR MODE対応可能ならお願いします。

  32. 匿名 より:

    >31
    今回はVRはしないってTwitterでコメントされてますよ

  33. 匿名 より:

    早く出ないかと何度も訪れてしまう
    息子がががが

  34. 匿名 より:

    だいしゅきホールド欲しいですね

  35. 匿名 より:

    エロすぎる!大量に射精するキャラとか欲しいです、そして大量中出しによるボテ腹そこから抜くことによる精液の逆噴射とか3Dエロゲで求めてます

  36. 匿名 より:

    うーむ新情報が欲しいなぁ

  37. 匿名 より:

    やっぱり有料パッチで三人娘も同じ目に合わせてやりたいですね
    製品版がどこまでできるのかにもよりますが…

  38. 匿名 より:

    チンコ引き抜いたときに床に精液溜まりなんかができるとさらにエロいっすね(*’ω’*)
    もしお時間ありましたら実装お願いします

  39. 匿名 より:

    口の断面図次回期待です
    ディープスロートとか

  40. 匿名 より:

    今後の作品で快感度によって乳首が勃起していくアニメーションとかあると嬉しいです!
    衣装の追加パッチとかも!

  41. 匿名 より:

    乳首ピアスなどのアクセサリーなども欲しいですねぇ

  42. 匿名 より:

    そういえばエディットできるのって、製品版でもメイン所の二人だけなのかな?
    体験版では二人だけだったけど・・・製品版では、全員がエディットできるようになると嬉しい。
    小夜の髪型で使いたいのがあるんだけど、サブヒロインの子と被りそうなので・・・

  43. elmer9999 より:

    リリース日の前にニュースとアップデートがありますか?

  44. 匿名 より:

    前戯とかフリーエッチとかって小夜ちゃんでしか出来ないんですかね?エレナ様とかその他三人とでも出来ると嬉しいですね

  45. すごい より:

    体験版やりました。
    フルプライスエロゲメーカーのはるか先を行く内容で
    驚愕いたしました。
    すごすぎです。
    財布のひもの堅いわたくしですが、
    発売の暁には速攻購入を心に固く誓いました。
    正直、ここまでクオリティーが高いと待ちきれません笑
    超楽しみにしております。

  46. 匿名 より:

    断面描写が素晴らしいです!これは期待せざるを得ない!

    贅沢を言えば、女の子の快楽度合いによって、膣内や子宮のアニメーションに変化がほしいです。

    下記リンク図面のように快楽度合いで、膣痙攣やバルーン現象など目に見える変化があると、「口では拒絶してても、カラダは受け入れ始めている」表現が伝わり易いかと思います。

    ttp://imgur.com/a/d2ul2

    今作か次回作のアイデアにして頂ければ幸いです。
    高すぎるクオリティーに刺激された煩悩をなだめつつ、全裸待機して待ちます。がんばってください!

  47. 匿名 より:

    素晴らしい、主観視点と視野角があるなら
    VR対応にもなるんでしょうか?
    出来れば是非お願いしたい。

  48. 匿名 より:

    楽しみすぎて、つい何度も見に来てしまう・・・。
    応援してます!

  49. 匿名 より:

    うおお、ツイッターに怖いツイートが。
    どうか、どうか解決できてください、お願いします、お願いします・・・。

  50. 匿名 より:

    本当に解決してよかった!
    安心して応援してます~

  51. 匿名 より:

    難しそう…
    でも徐々に完成に近づいているみたいですね!
    早くやりたいです。

  52. 匿名 より:

    早くプレイしたい、頑張って。

  53. 匿名 より:

    体験版をダウンロードさせて頂きました。
    素晴らしい作品になりそうで期待が大です。

    ※要望について
    陰毛の描写をON/OFF出来るととても嬉しいです。

    ※バグ?について
    私の環境(Windows7 64bit)だと、男の表示がワンゲーム終了するごとに初期化されてしまいます。

    あと、プレイ中着衣変更のボタンが選択可能なのに、選択しても無反応です。

    以上、ご報告まで。
    お役に立てれば幸いです。
    完成版をお待ちしています。がんばって下さい!

  54. 匿名 より:

    寒いですね~そろそろ続報来ますか?

  55. 匿名 より:

    ここまできたら、もはや後は期待して待つばかり
    応援してます~

  56. 匿名 より:

    ツイッターによると結構トラブル続きですね・・・
    どうか、どうか無事に発売を・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

  • doujin_20off

    trialbanner

    真姫編攻略情報公開中!


ラブレイパー真姫編パッケ版発売+奉課後不具合修正

本日、ラブレイパー真姫編のパッケージ版の発売となりました!全国取扱店で

新作イメージボード公開!

こんばんわ!昼は暖かかったり夜は寒かったり体調を崩しやすそうな日が続き

真姫編パッケージ版がでます!

今さらながらラブレイパー真姫編×凌辱診察室のパッケージ版が2月24日発

DLsite様にて『奉課後輪姦中毒』配信開始!

新年明けましておめでとうございます!DLsite様にて販売開始しました

1月4日よりDLsite様にて配信予定!&ボツ案

こんばんわ! 『奉課後輪姦中毒』の発売から、もうじき1ヵ月経ち たくさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑