奉課後輪姦中毒本日発売です!!

公開日: : 最終更新日:2016/12/05 開発記

こんばんわ!本日ついに奉課後輪姦中毒が発売しました!

dmm_dl

今回はDMM様先行販売となります。DLsite様にはこれから体験版を申請する予定です。
DLsite様での販売はもうしばらくお待ちください。

早速プレイしてくださった方、ありがとうございます!
製品版のアンケートもございますのでよろしければご協力お願いします!

実は奉仕パートでは救済措置裏技的なものがあります。
一週間以内にどこかタイミングを見てツイッターで呟くと思いますので
攻略できない方はそちらをチェックしてみてください。

一生懸命作った作品なので皆様のタマタマがカラッぽになるまでドチャシコして下さったら本望です。
ではでは楽しんでください!

34

Comment

  1. 匿名 より:

    発売おめでとうございます!
    早速買います!

  2. 匿名 より:

    DLsite待ちだったけど我慢出来ずにDMMで買ってしまった

  3. うぉォン より:

    発売おめでとうございます!
    買って、とりあえず3種類ほどENDは見ました!
    が、あと1個(かな?)ENDの行き方がわからない…生駒ちゃんかわいいから滅茶苦茶にしたいけど滅茶苦茶にできる予定とかないですか!?(ENDの一部としてでなくルート的な感じで…)

  4. 匿名 より:

    多分裏技自力で見つけてしまった・・・
    これは注意深く見てれば気づけますね

  5. 匿名 より:

    すみません奉仕パートから進めるにはどうしたら良いですか?

  6. 匿名 より:

    購入しました!
    ただカスタマイズで貧乳化できなくて巨乳(デブ)キャラを延々見るハメになってます。
    吐くわ・・・

  7. 匿名 より:

    ぐああああカスタマイズ開放どうやんのおおおおおおおおお!巨乳いやああああああああ!

  8. 匿名 より:

    千歳ルート待つ

  9. 匿名 より:

    いろいろ試したけど体型スライダーだけ開放できない
    これ以外は全部出てるはずなんだが

  10. 匿名 より:

    くっそ抜けるだけにやっぱどうしても3人娘が惜しい!
    フリーモードだけでもこの娘らとのえっちをなんとか!

  11. 匿名 より:

    乳首と揺れが解放されない……

  12. っつ より:

    発売おめでとうございます
    とてもシコれてエロすぎて最高ですね
    断面図好きなので今作で追加してくれて本当にうれしいです。
    ありがとうございました!

  13. 匿名 より:

    購入しました!
    7つのエンディングもうすべてクリアしました
    もちろん裏技も自力で見つけてしまった
    これは良いゲームです
    いいえ, これは神ゲーです
    ありがとうございました

    PS: 3人娘もえっちしたい>.<
    3人娘DLCがある場合、私はそれらを購入する XD

  14. 匿名 より:

    購入させてもらいました!

    ニーソフェチなので個人的にニーソの食い込みが表現されていて最高でした!欲を言うとふともも、膝裏、足裏にぶっかけやニーソに中出しなどできると最高ですね!

  15. 匿名 より:

    >>放課後輪姦中毒本日発売です!!
    タイトル間違えてますよ!

  16. 匿名 より:

    生駒ちゃんとの本番が出来ないという深刻なバグ

  17. 匿名 より:

    あと靴下のゴアラインがあるとエロ度があがります!

  18. 匿名 より:

    生駒ちゃんがフェラ考えておくねって言ってるシーンが気になりますが、追加パッチ等あるのでしょうか

  19. 匿名 より:

    タイトルのフリーモードはどういう仕様なんですか?
    てっきりフリーエッチができるようになるのかと思ってたのですが、選ぶと輪姦・フリーエッチの内容のどれかひとつがランダムで再生されるだけです。
    そういう仕様ですか?それともただのバグ?

  20. 匿名 より:

    メニューの右上に選べるところがあったのに気付かなかっただけでした。

  21. 匿名 より:

    発売おめでとうございます
    自分好みにしてシコるつもりが、カスタム解放出来ずに途中でシコってしまいました。無念…
    ADVパートでのすずちゃんの蔑む表情がとても良かったです!!
    本作ですずちゃんを攻略が無理なら、是非にDLCで追加お願いします!!!!

  22. 匿名 より:

    エレナの好感MAX;小夜の滿足MAX
    この時, エレナと小夜一緒に3Pじゃないですか?
    エレナと小夜一緒にloveloveが欲しいですXD
    DLCで追加お願いします~

    • 匿名 より:

      DLCがあれば
      小夜とエイトを3P END
      – 交代でパイズリ&フェラ搾精される主人公
      – 交代で騎乘位搾精される主人公
      も我慢することができませんでした

  23. ぜくら より:

    早速購入させていただきました~♪
    今からたくさんやらせてもらいます!

  24. 匿名 より:

    すずパートの追加予定はありませんか

  25. 匿名 より:

    楽しませていただいています

    バグ報告です
    生駒ちゃんとのフリーHの項目がありません
    早急に対応お願いします

  26. 匿名 より:

    要望があるならソフトにアンケート機能あるのでそちらを使えば良いのでは?

  27. 匿名 より:

    ツンデレの極み
    この内容でこの値段はかなりすごいと思いました
    ただの抜きゲーのつもりだったのに言動とかめっちゃかわええ~
    ひさ枕みたいな体勢とかほかではあんまり見ないようなのも多くて超満足しました

  28. 匿名 より:

    エンディング3つ見れたけど残りが分からない……。
    あと一つくらいなら予想つくんだけど、他の方エンディング何個見れました?

    早く貧乳にしたい……

  29. 匿名 より:

    >>28
    僕は巨乳が耐えられなくて諦めました。次作からは最初からカスタマイズできるようにしてくださいね!
    または貧乳デフォルトで頼みます。

  30. 匿名 より:

    発売おめでとうございます。
    エロシーンは相当良い物ですが
    カスタム条件解放を目指してクリアを施行しまくってましたw

    サブキャラ3人がかなり作りこまれている為
    サブキャラの奉仕シーンてんこ盛りの後
    本番が無いので寸止め感がかなりあります(´・ω・)
    (メイン2人よりサブの方がキャラが立っているような)

    DLC等ですずちゃんとすずちゃんとすずちゃんの
    個別本番や3P等を発売していただけると息子が
    大変喜ぶ模様です。

  31. 匿名 より:

    発売おめでとうございます。

    こんな青春も良いですね!

  32.   より:

    できれば3人娘と同じ髪型を追加して欲しいですね。
    カスタムで限りなく近付けられるけど微妙に髪型が違うから再現が出来ない。

  33. 匿名 より:

    肌の色と体系スライダーが解放できなくて困惑

  34. mmd より:

    いつもお世話になっております 
    サークル様の商品 奉課後輪姦中毒 を
    今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
    で記事にさせて頂きました

    また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
    それでは失礼致します MMD

  35. 匿名 より:

    エンディングの部分だけを見返せるギャラリーモードみたいなのがあると良かったかも~

    しかし凄い完成度ですね・・・
    このサークルのゲームをプレイしてしまうと他の3Dゲーはもうやる気にならない(^_^;)

  36. 匿名 より:

    前戯輪姦の際のフィニッシュじゃないほうの舌の挿入(?)の時舌だけ消えてると思うんですけど仕様ですか?
    舌無しでアソコが開いてるので違和感があります

  37. 匿名 より:

    どうやっても乳首スライダーと胸の揺れ幅設定のエンディングが見られませんが、攻略法を知ってる方は是非、教えてください!お願いします

  38. 匿名 より:

    3人娘をめちゃくちゃにするDLCを激しく希望(´・ω・`)

  39. 匿名 より:

    結局のところエンドって何個あるの?

    6種類は見たけど

  40. 匿名 より:

    エンディング-2の条件教えて下さいエロい人

    • 匿名 より:

      確かエンディング-2は初日の選択肢で劣情を選択、その後満足度を100にすることで出た

  41. 匿名 より:

    1回目の選択肢ってどれを選択しても必ず2回回されるのかな?

  42. 匿名 より:

    正直、「トゥーン調の絵でハードな複数人プレイ凌辱」を目当てに買って、もう本当にそこは200点越えの大満足だったわけですが…。
    …義妹とのイチャイチャも、可愛すぎますね…?
    (初日選択肢で「助けたい」選んだあとの、頭ぽんぽんとかナデナデとか、ほっぺいじりとか…)

    エレナ様にも何だかんだでハマりましたし、三人娘もそれぞれに魅力があってハラショー。
    一作で何度もおいしい神作でした…!

  43. 匿名 より:

    3人娘のカスタム+フリーエッチがしたいです…
    折角の素敵な3Dモデルが5人も居るのに自由に遊べるのは2人だけなのはもったいない…

  44. 匿名 より:

    即シコ用に100%解放済みのセーブデータ同梱して欲しい……欲しくない?

    • 匿名 より:

      是非ともクリアデータ同梱希望
      前作はなんとか自力コンプリートできたが今作はボリュームが多くて大変
      早く自らを慰めたいのだよ

  45. 匿名 より:

    パケ版お願いします

  46. 匿名 より:

    高ボリュームと高クオリティで最高でした。
    ここで言うべき意見かはわかりませんが…不満点はエレナとのスキンシップがないのと、他の方も言われているように三人娘とのプレイがない点でしょうか。
    特にエレナはデレたとたん最高に可愛くなってツボだったのでスキンシップが欲しいです。せっかく第2のヒロインの様に用意されているキャラなのに格差があるようで残念に感じます、音声とモーションは使いまわしで良いので実装できないものでしょうか。追加販売でも全然買いますので検討お願いします。

    • 匿名 より:

      ゲーム内のトップページでアンケートページに行けるからそちらも書いてみたらどうでしょう^^
      デレはとても良かったですね。

  47. 匿名 より:

    なんで好みの体型すらカスタムできないの?
    奇形の乳なんでみたくないんだけど?

  48. 匿名 より:

    ペニバンで掘られた後ちゃんとイかせてもらえないとかいう深刻な不具合

  49. ちょこうさぎ より:

    プレイしました!めちゃどエロくて最高です!色々な体位に服装のカスタマイズ、自由カメラとやりたいことが多すぎる神ゲーでした。声優さんの声えっちな声も良い!エレナ最高!(*´ェ`*)

  50. 匿名 より:

    セーブデータの公開お願いします!

  51. 匿名さん より:

    セーブや無修正化は翌日にもうhongfireにあったから
    そんなことより乳首の色を変えたい

  52. 匿名さん より:

    hongfireは嘘だけど似たような所にあるよ

  53. 匿名さん より:

    ピンク乳首が嫌ならローターで隠せばいいという匠の心配り
    モニターの色温度やコントラストを変えたりしても面白い
    視野角は10度でいいね
    MMDと同じで視野角が広がるとモデルがほんの少し歪む気がするし
    しかし、gtx1060辺りでも4k120fpsが出るからモニターの販売促進になるね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

フェラ・イラマ動画公開しました!

こんばんわ! もう10月の中旬ですかー! 時間が過ぎるのはやす

ADV部分を制作中!

こんばんわ! 現在はゲーム部分を組み上げ作業に入りました! ま

兎萌さんパイズリ動画公開!

こんばんわ! 前回のスクショのパイズリ動画を公開します! 今ま

兎さんスクリーンショット公開!

こんばんわ! ここ2週間ほどはシナリオ関連と 必要な音声の洗い出

飲酒プレイ >> 泥酔・睡眠姦 動画公開!

こんばんわ! 先週は夏コミでしたね!参加されてた方はお疲れさまでし

→もっと見る

PAGE TOP ↑