私服公開!ランダム機能紹介!

私服公開!ランダム機能紹介!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
最近一気に寒くなって、寒さで朝早く目が覚めてしまいます。
風邪をひかぬように体調管理をしっかりしないとですね!

今月は、キャラクターの私服が完成したのでお披露目です!

乙羽:清楚で可愛らしさイメージで作りました。
莉乃:デート用のおめかしで髪型も変えてます。
麗子:家でのラフな格好をイメージしました
ココア:ギャル服を作りたかったので、とにかく派手にしました。
各キャラ異なったエロさが出てると思います!

 

先月、紹介したランダム機能が形になったの動画で紹介です!

嗜好タグによって、めちゃくちゃなランダム避けつつ
お好みの子出会えるようなワクワク感が演出できると思います!
イイ外見のカスタムが出来た時テンション上がるぜぇえ!

 

Ci-enにも同じ物をアップしています

 

 

 

145
【重要】Unityの脆弱性対応について

Unityエンジン側で報告された脆弱性への対策として 『夏のサカり』

実験的な何かをしています。

こんばんわ。 7月18日~9月11日までの約2ヶ月間のサマーセールあ

[BugFix]製品版Ver1.02更新

サポートへのお問い合わせにありました内容を修正アップデートしました。

no image
今後の更新・Ci-enの有料プランについて

現在、私生活に少し変化があり、今月の更新はお休みさせていただきます。

[BugFix]製品版Ver1.01更新

サポートへのお問い合わせにありました内容を修正アップデートしました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑