アホ毛とカスタム・ベンチ体験版SS

アホ毛とカスタム・ベンチ体験版SS

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
今月はずっと放置していたアホ毛の実装カスタム体験版を制作していました。

髪の毛のカスタム要素の一つとして
アホ毛その他ヘアパーツがあります。

アホ毛には拡縮、左右反転機能を付け自由度を高くしてます。
それと、その他ヘアパーツを最大4つ付けれます。

ヘアパーツの数をもう少し増やしたいと思っていますが中々思いつかず・・・。
もし、あったら良いなと思うようなヘアパーツがあれば
参考までにコメントして貰えると助かります!
入れれる物はカスタム体験版に間に合えばいいなぁー

カスタム体験版ですが
全てが順調に進めば年末までに公開できたら良いなと思います。
何が起こるか分からないので確約はできませんが・・・
また、どこかの段階でお知らせできればと思います!

負荷テストも兼ねて、ベンチマークでは
乱交風味なシーンを用意してみました!
乱交してるだけで、雰囲気が変わってスクショ撮りが捗るぜ!

実際のゲームには存在しないベンチマーク専用のシーンなので
体験版を是非触ってみてください!

そして!気づいたら”みこにそみ”活動開始10周年を迎えてました!(早ッ)
全然気づかなかった・・・

目標を掲げて勉強し技術を向上させて、がむしゃらに作品を作り続けてきた
10年でした。
『夏のサカり』は10年間の集大成を飾るのに相応しい作品だと思っています!

また、記念すべき年に『インサルトオーダー』がDL版+パッケ版合わせて
10万本を突破しました!

『夏のサカり』をじっくり腰を据えて制作できるのも
これだけたくさんの方が『インサルトオーダー』を手に取ってくれたおかげです!
ありがとうございます!

今年も残りわずかですが
体験版までもうしばらくお待ちください!

 

 

Ci-enに高解像度版スクショを公開しています!

192
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑