私服公開!ランダム機能紹介!

私服公開!ランダム機能紹介!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
最近一気に寒くなって、寒さで朝早く目が覚めてしまいます。
風邪をひかぬように体調管理をしっかりしないとですね!

今月は、キャラクターの私服が完成したのでお披露目です!

乙羽:清楚で可愛らしさイメージで作りました。
莉乃:デート用のおめかしで髪型も変えてます。
麗子:家でのラフな格好をイメージしました
ココア:ギャル服を作りたかったので、とにかく派手にしました。
各キャラ異なったエロさが出てると思います!

 

先月、紹介したランダム機能が形になったの動画で紹介です!

嗜好タグによって、めちゃくちゃなランダム避けつつ
お好みの子出会えるようなワクワク感が演出できると思います!
イイ外見のカスタムが出来た時テンション上がるぜぇえ!

 

Ci-enにも同じ物をアップしています

 

 

 

145
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑